--年--月--日 --:--


お弁当

2013年05月08日 17:37

ご無沙汰しています・・・
ご心配 おかけしました。

ゴールデンウィークは終わりましたが、まだ療養モードから抜けきれずにいる私です・・

考えてみると・・4月はハードでした。

 本

病院で こんな本借りました。
結局 今回も 帯状疱疹ウイルスによる三叉神経痛が原因だったみたいです。
おでことか 目の奥が すごく痛かったし・・・

過労とストレスがいけないので
のんびりゆっくりGWはどこにもお出かけせずに過ごしましたよ~

DVD観たり、録画してある冠番組観たりと・・ARASHI三昧の日々でした~

5月1日

仕事で主人がお出かけ・・
いつもなら 一緒に行ってデパートとかブラブラするんですが~
体調はまだ万全でなく、家で留守番してました。

minokiti.jpg

そんな私のために
高島屋で 美濃吉のお弁当を買ってきてくれました。


三段

三段弁当


かご

籠入りお弁当
写真の撮り方がへた~~~~

美濃吉は大好きで よく買うので このお弁当の籠・・いっぱいになって(-_-;)
今は捨ててます。

よく考えると 使い道・・無いんですよね~

美味しいお弁当を デッキの花を見ながら食べて それだけで満足。

GW後半は ふらつきも取れてきて、散歩に出たりとリハビリ状態です。

でも・・・そろそろ仕事をしないと

ちなみに・・本日、仕事で原宿に行ってる主人。。
何日も前から・・一緒に行くか、何度も聞かれましたよ~
行くなら 車で連れて行ってくれるって言うんですが~

丁重にお断りしました。
まだ、お出かけはちょっと不安です。
それに 原宿って・・若い子の街ですよね~

巣鴨なら 行ったかも・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    パパさん優しいですね~

    お弁当も買ってきてくれて~パパさんお優しい~ですね☆
    我が家の旦那様にも見習っていただきたい限りですよん~(笑)
    以前・・・(結構前ですが・・・)私の喘息が出ちゃって~苦しいって
    言っているのに、犬達を夜置いて病院行くのは可哀想~とか言っちゃって
    私は仕方なく、苦しいのに~病院まで自分で車を運転していきましたよ(笑)
    可哀想なのは犬達じゃ~なくて・・・私ですよね(爆)

    その後体調は大丈夫ですか??? まだまだ季節の変わり目ですし、無理
    しないようにしてくださいねん(^^)v

  2. 猫の恩返し | URL | -

    えつさん コメントありがとうございます。

    えつさんの所は 料理を作ってくれるじゃないですか~~~
    そっちの方が羨ましいですよ~

    ぜんそくお持ちなんですか?
    こういう、温度の変化って大丈夫ですか?
    苦しいのに 自分で運転してって言うのは大変でしたね~
    確かに・・この場合、犬よりえつさん優先ですね・・
    ご主人もワンたちが可愛くって仕方がないんですね~


    体調は、随分と回復しました。
    ご心配おかけしました。
    えつさんも、ご自愛ください。

  3. リッキーmama | URL | -

    ご無沙汰です。体調の方、まだいまいちなんですね~。
    通院されているのに、スッキリ治らないのも嫌ですね。
    帯状疱疹って、色んな時々に発症して…怖いですね。
    無理をしていないつもりでも、やらなきゃいけない事が最優先だったり…
    ストレス発散はARASHIで乗り切るしかないかな!(笑)

    色んな物がちょこっとずつ入っていて、目にも楽しいお弁当~。
    パパさん!いつも優しいですね♪

  4. 猫の恩返し | URL | -

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    体調は、良い日もあったりいまいちだったりと・・・
    でも、回復はしてますよ~

    ちょっと疲れると、すぐにウイルスに負けてしまって根本的に免疫力を上げないとダメみたいですね~

    ちょっとずつの少量お弁当がうれしいですね~
    ご飯もあまり食べられないので、ちょうどいいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/91-106392de
この記事へのトラックバック


最新記事


