--年--月--日 --:--


過労でダウン

2013年04月27日 17:23

昨日、 4月26日 (金) 

朝、すごいめまいと吐き気に襲われ・・
掛かりつけの病院へ電話して 急いで向かいました。

車の中もつらくて・・

病院は混んでいたけど、すぐに診てもらえて すぐに点滴。

点滴が終わると 少しは 楽になり、薬をもらい 明日も点滴に来るように指示され

行きよりは少し楽な感じを実感しながらの車での帰路・・・

帰って 横になると、やっぱり天井がぐるぐる回り、寝返りを打つたびのめまいと吐き気・・ 

それも、昼の薬を飲んでしばらくすると ずいぶん楽になり

今は、ほとんどめまいは取れました。

多分、過労・・・

もともと、体力が無いのに、遊びすぎて疲れて その上の仕事で体が悲鳴を上げたのかと~

少し休めってことなんでしょうね。

めまいは取れても、だるさや、頭の重い感じとかあってなんとも不快ですが・・・

そんな事なので、心配はいりませんが、ブログは1週間ほど休みます。

コメント返しもしなくてごめんね~

では、皆さんよいGWを
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    大変・・・大丈夫ですか??? もしかして体調不良なのかな。。。って思って
    いましたが・・・。
    GWは少しゆっくりできるのでしょうか・・・少しゆっくりしてくださいね。

    貧血がすごいのでは???沢山、栄養取って休養してくださいね~(^^)v

  2. リッキーmama | URL | -

    その後、体調はいかがですか?
    無理をせずに、ゆっくり、しっかり(笑)養生して下さいね。

    GWはいつになく涼しい日もあって、過ごしやすいような。。
    風薫る5月、爽やか日々が続くといいですね~。

    小夏、いつもありがとう~♪

  3. 猫の恩返し | URL | -

    えつさん コメントありがとうございました。

    貧血・・・薬を飲んでるんですが・・効かないのかな~
    GWゆっくりできました。ゆっくりしすぎて、社会復帰ができずに困ってます。

  4. 猫の恩返し | URL | -

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    こちらこそ、ちりめん山椒ありがとう。大好物です~
    主人は、香りのキツイ物全般苦手で、私一人占めでいただきました~

    借金もようやくお返しできて、ほっとしました・・
    散歩の時にはお金を持ち歩かないとね~~

    親しき仲にも・・なので、お金は借りないようにしないと!って思いながら・・美味しいパンの誘惑に負けたわたし・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/90-cf9eae07
この記事へのトラックバック


最新記事


