--年--月--日 --:--


タバサの定位置

2010年04月20日 15:35

ここ2・3日・・
色々大変なことがあって、疲れてます。。
今朝は ひどい頭痛で・・今日は仕事を休みました・・
ゆっくり休んでいたので、ようやく復活。。
本調子ではないですが・・

そんな時・・やっぱり 癒しはアリタバです・・
IMG_5760a.jpg
タバサ(娘犬)

パパのお膝が定位置です。。



IMG_5763a.jpg

リラックスして大きなアクビ・・

パパのお膝は温かいタバサのソファー
ぴったりハマってます。。

タバサの写真ばかり撮っていたら・・
「私も撮って~」と言わんばかりにアリサがカメラの前でチョコンとお座り

IMG_5758a.jpg

左:タバサ(娘犬)  右:アリサ(母犬)
 
可愛いツーショットです。。



先週の土曜日の夕方の散歩で・・
芝桜のきれいなところを発見
さっそく、記念撮影。。

IMG_5753a.jpg

アリサ(母犬)きちんとお座りカメラ目線・・さすが優等生



言うこと聞かずに、タバサ(娘犬)は芝桜内の雑草に夢中

IMG_5755a.jpg

まぁ・・これはこれで芝桜の絨毯の中にいるようで良かったかな・・?
 


コメント

  1. のんママ | URL | zwLapsbc

    こんばんは!
    ママさん、頭痛いかがですか?
    早く良くなるといいですね。
    お大事になさって下さい。

    パパさんのお膝の上のタバサちゃん、可愛いですね~!
    しがみ付くような仕草がたまりません!
    パパさんのお膝は居心地が最高なんでしょうね。
    アリサちゃんとタバサちゃんの2ショット、可愛いです。
    やっぱりお母さんのアリサちゃんの方が大人っぽいですね。
    アリサちゃんは美人さんで、
    タバサちゃんは可愛いって感じです。
    芝桜がきれいです。
    アリタバちゃんそれぞれの個性が面白いですね。

  2. 猫の恩返し | URL | -

    のんママさん、コメントありがとうございます。。
    おかげさまで頭痛は治りましたが・・いろいろと不調で。。
    この天候のせいでしょうか??

    主人の膝はとっても温かいんだと思います。。
    いつもぴったりくっついてます。。

    親子なので似てると良く言われますが、アリサは大人っぽくて、タバサは可愛い系・・
    のんママさん、さすがによくわかってらっしゃいます。。

    マホロバの芝桜も斜面のところが一面芝桜になると豪華なんですけどね~
    増えるのが楽しみですね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/9-36bf4a0e
この記事へのトラックバック


最新記事


