--年--月--日 --:--


DVD

2013年04月24日 11:11

4月2日のことです・・
4月24日発売のARASHIのコンサートDVDの予約をしに 近所のヤマダへ

すでに、予約数 終了で
ちょっと 離れたヤマダへ行く破目に・・・

予約し損ねると・・気が気ではないので 焦って車を走らせました~~

予約シート

なんとか 無事に 予約することができましたが
予約の際に・・店員さんに 「何枚ですか?」って????

1枚に決まってるだろうって思いながらも
そんな人がいるのか聞くと、結構 複数枚の予約をする人 いるそうです・・

そういう人がいるから、発売前に プレミア価格になったり・・
手に入らない人がでてくるんでしょう!!けしからんです!
で、オークションに流すんでしょうね~

そういう私も、手に入れ損ねたものを 3倍以上の値段で ヤフオクで落札したことあります

発売日前日に入荷するため
昨日、いそいそと受け取りに行ってきましたよ~

DVD

食べ物以外には ノーリアクションなタバサ(娘犬)

初回限定盤は 特別パッケージ仕様で

写真集

60ページの写真集つきです。

まだ、再生はしてないのです・・・
主人がいると ゆっくり見られないし~月末で仕事も忙しいので、ちょっとお預け~

さて、写真のタバサ・・汚いとお思いでしょう~
洗ってあげたいのですが・・・

先週の金曜日。 お遍路にお出かけする朝・・
朝食にトーストを食べてると、パンは少しもらえるって知ってるタバサがやってきて
いつものように ちょっと ちぎってあげました。

パンの端を手で持って 食べるタバサをぼ~っと見ていたら・・・
手まで 食べられちゃったんです。。。

すっごく痛くって 「いた~~い」って大声で叫んじゃいましたよ!
当然、タバサは驚いて、耳も尻尾も下げて テーブルの下へ

すぐに 大丈夫だよ~って抱っこしてあげましたが、まるで 扉に思いっきりはさんだときみたいな痛さ。

もちろん 噛まれたわけでないので、大丈夫と思ってお出かけ・・

1日中 痛かったでんすが、帰ってからよく見ると
爪が肉からはがれたみたくなっていて そこに 血がにじんでいて・・
そこから バイキンが入ったみたいで、ずきずきすっごく痛くなっちゃって

翌日は 指が熱もって パンパンに腫れてしまいました

消毒しながら 様子をみて 今はもう随分 よくなりましたが 
まだ バンドエイドして、水仕事制限中!(さぼる口実)

タバサは あんなに目のなかったパンを 私たちが食べてても 欲しがらなくなりました。
それどころか隣の部屋に 逃げていきます。

砂糖とか塩とか入ってるから 欲しがらないなら それでいいのに
かわいそうって・・主人が わざわざ 呼んで あげてましたよ・・・

甘やかしてますよね~
本当にかわいそうなのは 手まで食われた私なのに・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    DVD~何枚ですか・・・って言うのも凄いですよね・・・あっっっそういえば、
    会社の子がAKBのDVD何枚も買って居たのを思い出しました・・・(^^;
    写真集とか1部は取っておく、もう1部は自分でみるやつ・・・とかに分けて
    持っている人も多いかも~ですよ。

    タバサちゃん。。。パン食べていても来なくなっちゃったのですか、、、
    丁度、つめの生え際とかいたいんですよね~。びっくりしちゃったのかも~。
    ママに悪いことしちゃった・・・って思っているのでしをうね。
    我が家はリンダ(サルーキ)が朝のパンを私が食べているときますよん。
    リンダは必ずもらえるの知ってて、他の子にはあげてないのでリンダは
    アタチだけ~って思っているみたい(笑)『はーい』ってあげると手まで
    食べられちゃうので、『リンダ、パンだけ食べてよ』って言いながらあげると
    なぜかパンだけ上手に食べてくれます、言わないと指~までパクって
    やられちゃいますけど(笑)
    パン、塩分多いから・・・とは思っているものの少しなら・・・と我が家も
    甘やかしてますよん(笑)

  2. リッキーmama | URL | -

    また、大好きな「嵐」のDVDを予約をされたんですね♪
    2軒も巡るとは・・・さらに3倍のヤフオク~??
    箱物ARASHIファンならではですね。

    そばに寄って来なくなったタバサちゃんは、
    気の毒な出来事があったのね~。
    怖がりなのはリッキーと似ているけど、
    食べ物には執着のあるリッキーはめげなそう。。
    その後、指の方は大丈夫ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/89-d38b4bbe
この記事へのトラックバック


最新記事


