--年--月--日 --:--


お菓子

2013年04月17日 21:07

ブログの新しい記事を書いているとき
主人が 仕事から帰ってきました~~

手には 袋が・・・

思わず 叫んじゃいましたよ

書きかけの記事は 後回しにして 内容変更!!!

いい匂い

えつさ~~ん (呼びかけちゃってるし・・)

いただきました!YOROIZYKA

うまうま

写真撮るのに タバサが・・・・しつこい!

邪魔!って言ったら お座りしてるから
2ショットにしてあげました

タバサ

手土産に頂いたお菓子と タバサ(娘犬)

明日は 10時と3時に ティータイムだわ

ダイエットへの道は 険しいです・・・ 
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    おいしそう~

    にひひ~お客様~様様~(笑) 美味しいそうな焼き菓子ですね。
    私も今度、焼き菓子買ってみたいとおもいまーす。焼き菓子、買いに行きたく
    なりましたよん~。

    そして~きゃーーー☆☆☆(^^)
    しかもぉ~こんなに沢山、いいですねぇ~羨ましい~限りですよん!!!
     
    タバサちゃん、シッカリ心得てますねぇ~。 『ママ写真とるでしゅか???』
    って(笑) 素敵なモデルさんですよね~☆いいにおいしたかな(^^)

    ダイエットは永遠の目標ってことで(それは私ですね(笑))

  2. 猫の恩返し | URL | -

    えつさん コメントありがとうございます

    お菓子とワインの時とあるので、どっちかな~って思っていたんですが、ビンゴ!
    お菓子でした~

    焼き菓子は日持ちがしていいですよね。
    でも、これが・・あっという間に無くなってしまう(汗)

    そりゃ、ダイエットも無理ですよね~

  3. リッキーmama | URL | -

    おっ!鎧塚ファーム~のお菓子~!
    お友達のブログで、行ってみたいな~と思っていたケーキ屋さんです♪
    いいな~。焼き菓子もオリジナルな感じですか?

    美味しい物があると、仕事も捗りますよね。
    タバちゃんもお裾分け貰えたかな?

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさんコメントありがとう

    タバサには お菓子はあげないですよ~
    仕事をしながらの お菓子・・・危険です!

    焼き菓子も良いですが ケーキが食べてみたいですね~ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/85-22557053
この記事へのトラックバック


最新記事


