--年--月--日 --:--


狂犬病

2013年04月18日 19:46

江の島にお出かけした翌日 4月9日(火)

朝ごはんから 3時間食休みをさせて
アリタバを連れて 車でお出かけ~


爪切り

アリサ(母犬) 

はい・・そうですよ。


タバサから 楽しかった話をいっぱい聞いたから
期待しちゃったのね~
えのしま

アリサ・・顔が
かなり いっちゃってるけど・・・・大丈夫???


注射

お利口に予防注射できました。

アリサちゃん 体重3.4キロ
タバサを生む前は 2.4キロくらいだったので かなり増えました。
足の筋肉もしっかりしていて、後ろ足の関節も問題ないです。


タバサ爪

タバサ(娘犬)

先生から いつも 可愛いな~って言ってもらえるんだよね!
この日は 「パピヨンってかわいいな~」 って連呼!!!!

アリタバの魅力で パピヨン人気 急上昇ですよ~(親ばか)


毛ぶき

甲状腺機能低下症の症状も 薬で安定
毛ぶきも 問題ないです・・

体重2.7キロ ベスト体重は2.1キロなので ちょっと太り気味・・

前は 両方一緒に抱っこしても 5キロ以下だったのに・・
今は 重いったらありゃしない

ちゅ


だそうです・・
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    狂犬病の予防接種、お利口さんで受けてますね。
    リッキーは必死の形相なので、病院へ行くのはいつも憂鬱デス。。

    春は病院へ行く回数も増え、出費も多くなるけれど、
    元気でいてくれる事がなによりですね。
    タバちゃんも、すっかり毛ぶきも戻って元気になってよかった!

    先生、女のコには特別優しいんだよね~。
    気軽に話せる先生だから、色々話せていいよね♪

  2. えつ | URL | -

    チックンでしたか~

    お出掛けは予防接種でしたかぁ~(^^)
    すごくいい子ですねぇ~獣医さんでもお利巧さんに予防接種できるのですね。
    偉いですよん(^^)

    我が家のヤツラは獣医さん方面に散歩は絶対に行かないですよ~、そして獣医さん
    受付なんて入ったらプルプルしちゃって大変ですよ・・・。

    パピヨンの魅力を見せつけてきたですね~☆ アリサちゃん、タバサちゃんちっちゃい子なんですね。
    我が家はシーナもアルバも3Kgあります。俐乃なんて3.5Kgありますよん。
    3頭抱っこは約10Kg。。。。ん。。。重いです。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさんへ

    春は出費ですよね~
    うちは おとなしく診察できるので その点は楽かもです~
    先生とは 結構 雑談も多いですね~男性の割には 話好きだよね!

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: チックンでしたか~

    えつさん コメントありがとうございます

    獣医さんには 歩いて行けるんですね~
    うちも、病院に入ると ぶるぶる震えますよ~
    怖いんですよね~

    アリサは体重が増えても 太りすぎとは言われないのでいいのですが、
    タバサは少しやせた方が良いと言われます。ムチムチです。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/84-082ab8a5
この記事へのトラックバック


最新記事


