--年--月--日 --:--


定期検査

2013年04月15日 20:08

今日 4月15日(月)

病院に行ってきましたよ~
大変でしたよ~~~~~

病院へ行くストレスからか・・・全然 眠れなくって。。
ふだん目覚ましかけなくても 起きられるんですが・・・

明け方に 寝付いたので目が覚めたのが 7時12分

焦ったのなんのって・・

バタバタ支度をして 30分で家を出ましたよ!
高速を飛ばして40分遅れで病院へ到着。。

保険証を忘れて、実費になってしまったり、採血があるのに袖がまくれない服を着て行ったりと
色々ありましたが・・なんとか無事に検査できました。

結果から言うと・・

2種類調べてる 腫瘍マーカーのうち 卵巣がんで上がるという方は前回よりも下がって、なんと!!正常値に
もう一つも まだ高いですが 前回よりは下がりました。

卵巣も 右は前回よりも小さくなりましたが 左がちょっと大きくなりました。
まあ。。誤差の範囲でしょう・・・・

で・・問題の筋腫ですが
前回、驚異的な成長だということで、手術も視野に入れないとって脅かされていたのですが・・
なんか・・・前回よりも小さくなっていて。。。びっくりです。

小さくなるはずが無いんですが・・
最近の手当てが良かったのか??
甘い物も最近は控えてるし・・

筋腫の方は 心配ないと言われて・・とにかく、うれしかったです。。
頑張って 食養生に励まねばって 毎回 病院の帰り道で思うんですが

まいもん

お腹がすいたので 帰り道にある まいもん寿司に寄ってランチ
1時過ぎてたので お腹がペコペコ~~

貝三昧
 
貝が大好きなので 必ず食べる 貝三昧
美味しかったです~シアワセ

ランチ

主人は ランチ 1000円(1番安いやつです)

私は 決まって お好みです。

5カン
 
続いて 厳選5貫盛 お得なんですが~これだけで1000円・・・
主人のランチの値段じゃないっすか・・付き添ってもらっていたのに、申し訳ないですね・・
なので、本マグロは差し上げましたよ(実はわたくし・・マグロ苦手なんです)

そのほか、富山の生ホタルイカ(今日は特価で半額でした~)などなど・・
お腹いっぱい食べちゃいました。タベスギ~

ランチタイムは お味噌汁がお変わり自由です。
お寿司屋さんのお味噌って美味しいですよね~


aritaba_20130415212314.jpg


左 タバサ(娘犬)   右 アリサ(母犬)


目ざまし時計って大切だね・・
 
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    おぉぉぉ~良かったですね

    病院行くと1日疲れちゃうんですよね~。
    私も病院行くと疲れきってしまいます(笑)眼科でさえ疲れちゃう
    のに、採血なんて・・・採血の後ってダルイですよね。お疲れ様でした。
    けど、症状が改善されてて良かったですね(^^)v
    採血分、シッカリお寿司で補ってくださいませ~(笑)

    タバサちゃん、アリサちゃんの画像~可愛いですねぇ~。表情がなんとも
    可愛くっていい感じです(*^^*)美人親子ですよね。

  2. リッキーmama | URL | -

    定期検査、お疲れ様でした。
    バタバタで行かれたにも関わらず、うれしい検査結果でよかったね~♪
    以前より体調がいいのは、体が正常に戻って来ているからかもね。
    体もですが精神的なストレスがなければグングンよくなるかも!

    そして、お寿司のランチ美味しそう~!
    たまには、自分へのご褒美も大切ですよね。
    ホタルイカも今が旬ですね。お寿司でなんて食べた事ないけど~。
    鮪が苦手とは初耳です。

    アリタバちゃん達の可愛い不満顔。
    たまには、そんな時もあるのよ~。(笑)

  3. 猫の恩返し | URL | -

    えつさん コメントありがとうございます。

    病院は 本当に疲れます。
    総合病院は時間もかかりますよね~
    会計でも待たされるし・・
    書き忘れましたが、やっぱり貧血でお薬出ました・・
    なんか、そのでいか余計にだるく感じちゃいますよ!

  4. 猫の恩返し | URL | -

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    ストレスが体には1番良くないですよね~
    ストレスのせいで 大きくなったんではって思っていたんですよ!
    なので、今回 小さくなったのは ストレスが軽減されたからかな。
    それに、筋腫って歩くのがいいそうですよ!

    お寿司は大好物ですが、マグロといくらは食べないです。
    はまちも苦手です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/83-e3391ee9
この記事へのトラックバック


最新記事


