--年--月--日 --:--


放置の理由

2013年04月14日 21:24

数日のプチ放置でした・・
前記事にコメントありがとうございます。
お返事遅れてスミマセン

4月11日(木)

八重桜がきれいに咲いてる所があるというので~
リッキーとちょっと 遠出のお散歩に行ってきました。

yae sakura

満開で とってもきれいでした~

しかし・・散歩だけで1万歩以上・・時間にして3時間。。
疲れました・・・(1日トータル1万5千歩)

その日は、疲れすぎてあまり眠れず・・


2013.jpg

疲れを引きずったまま 翌日は エクステリア エキシビジョンへ
8時に家を出るという、我が家にとっては 早い出発で
東京ビックサイトまで 行ってきました。

庭のリフォームを検討中の為、実際に商品が見られるこの機会を
逃してはと・・・頑張って行ってきました。

帰りに 横浜高島屋で開催中の 北海道展へ寄り道
駐車場からエレベータに乗って会場に行くと、疲れでめまいが~
ちょっと、後悔してけど、急いで買い物をして帰ってきましたよ。

お弁当

家に帰ってから、ちょっと遅めのお昼です。

かまゆでの蟹が美味しかったです~


疲れすぎると 眠れないという・・いつものパターン・・・
この日は、夜中になっても眠れず・・
仕方がなく、1時くらいに薬を飲んで 何とか眠りにつきましたが~
5時くらいに目が覚めてしまって

おまけに、朝 起きると・・・筋肉痛。。
悲しいことに、ずいぶん遅れて出るんですね~(翌々日かよ)

昨日は、1日・・何も出来ずに 寝てました。

お蔭様で、夜は早くに 寝付くことができましたよ~

明日は、 半年に1度の 婦人科の定期検診で・・
これまた、超早い 7時には家を出ないと・・

悪化してないと 良いのですが~
前回、これ以上 悪くなったら 手術だと 宣告されていたので
ドキドキです。。

スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    八重桜~綺麗

    凄いきれいですねぇ~八重桜~満開で時期も丁度いい感じですねぇ(^^)
    ピンクの濃い感じのほうがやはり、私は好きかも~です。
    ソメイヨシノがもうチョットピンクだったらいいのになぁ~と今年も
    思ってしまった私ですよん(笑)

    お疲れ取れましたか???無理しないでblogもできるときにupすればいいし、
    時間が有るときにupしてくださいね~。私も基本、自宅より会社の暇なときに
    upしているほうが多いです(爆)

    お弁当~美味しそう~です、美味しいお弁当食べてモリモリ体力回復につなげてください!!!
    我が家もカニ~有るので今日はカニで夕ご飯にします(笑)

    そして、お庭~変えられるんですね。是非~バラもお勧めですよん(笑)

  2. リッキーmama | URL | -

    木曜日のお散歩は、やっぱり遠過ぎましたね~。(汗)
    アリタバちゃん家からパン屋さんへは、徒歩で行く距離じゃないもんね。
    私的には、久しぶりに美味しいパンが食べられて嬉しかったんだけど~、
    次回からは歩き過ぎに注意だね。(反省)

    エクステリアは幕張まで行って来たんだ~!ビックリ!
    夢が膨らみますね~。
    お仕事が忙しくないうちに、トントンと捗るといいですね。
    私も楽しみです♪

    北海道展のお弁当も豪華で美味しそう~!
    検査の結果もよくなっている事を祈っています。

    新しいカメラで撮った八重桜も凄くキレイです。
    やっぱり、新しいカメラは精度が上がってますね。いいな~。

  3. リッキーmama | URL | -

    間違えた・・・東京ビッグサイトだったね。失礼しました~。

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: 八重桜~綺麗

    えつさん コメントありがとうございます。

    八重桜・・なんかバラっぽくないですか~?
    華やかで、きれいですよね

    おお!ブログも会社なんですか~。某ゲームもですよね~(笑)

    普通に 蟹が家にあるって~すごいですね~
    美味しいですよね!蟹はどうやって食べたのかな~お腹すいちゃいました。

    バラは何がお勧めですかね~
    種類がいっぱいで迷いますよね。

  5. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    距離もそうですが、帰りの速足が疲れの原因かと・・
    でも、こうして体力がついていくのかと思うので、お出かけの予定のない時に遠出しましょうね!

    お弁当は いつも買ってるお店は行列で、今回は 違うお店で買いましたが、まあ美味しかったですよ。

    写真は ワンコには良いようです。
    ピンボケが少なかったです。

    庭は半年たってしまったので、早く決まって着工したいです。
    遊びに来てね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/82-52ca82f9
この記事へのトラックバック


最新記事


