--年--月--日 --:--


江の島

2013年04月10日 17:10

4月8日(月)

朝ずばで、みのさんが 「富士山がきれいですよ~~」
って言うから、写真を撮ってしまった(^o^)


P4080197.jpg

2階からの景色で~す。(写真になると電線が気になりますね~)
ミラーレスで撮影してみました。レンズは望遠です。


朝の散歩から帰ると、突然主人が「生シラスを買いに行こう!」って
急いでアリタバにご飯をあげて、支度をしてると~

連日、お留守番続きだった タバサが・・・
もう、行きたくって必死!

というわけで

tabasa.jpg

タバサ(娘犬)お供です。

満足気でしょう~ (日よけに私のストールを掛けてます)

アリサは???って思ってますよね~~

アリサは酔うので、食後の車はNG!
それに、散歩後のお出かけは、大体病院が多いので

存在を隠してます。連れて行こうと、しようものなら・・・
もう必死で逃げ回りますよ(-_-;)

このアリタバの温度差にどうするか迷ってた私・・
主人に「タバサだけ連れて行く訳にはいかないよね~」と言うと

あっさり 「いいんじゃない」 という返事が

いつもべったりなので、たまには離すのも良いかという考えもあったようです。


P4080232.jpg

残念なことに、時化で漁が休みだったんですって~~
生シラスなかったです

enosimas.jpg

このまま帰るのも しゃくなので


江の島

タバサちゃん 江の島初上陸!


いい匂い

今日は、食べ歩きに徹しようと思い TV等でおなじみのプレスせんべいのお店に並んじゃいました。

伊勢エビ

30分くらい 並びましたよ~
平日なのに・・なんて混んでるんでしょう!
目の前で見られるので、実演の前まで行けたら あとは早かった気がします。

おせんべ

あ~ら不思議・・伊勢海老が ぺっちゃんこ
伊勢海老せんべい500也

うまいでしゅ
 
海老だから ダメかな~って思ったけど 周りのおせんべの部分をちょっとあげちゃいました~
海老のエキスとか入ってたかな~~?

ぴざや お次はまき窯ピザ
ピザ シラスのピザ500円也



もちもち

上空をトンビが飛んでいて~お隣のテーブルの方は トンビに狙われて ピザ!取られてました
女性が狙われて・・・
私はタバサが膝に居たから 狙われなかったのかな~


つぶがい つぶ貝串焼き300円也 貝はだめよ~
くんくん シラス焼き3個180円
シラスバーガー さつまシラスバーガー380円也


うまうま

バンズをもらうのに必死なタバサ~

さつまあげってどうなの~って半信半疑でしたが、食べてみると意外に美味しい

ワンコを連れて歩いてると、テラス席犬OKですよ~って呼び込みされちゃいます。。
でも、今日は食べ歩くんです!という初志貫徹
だって今日は、生シラスだって無いしね・・・
提供してるお店は静岡産だったよ~この前、沼津で食べたし(主人は食べてないけど


たばさ

アリサも待ってるし、お腹もいっぱいだし~帰りましょう。  
次はアリサも一緒に来ようね

スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    江の島に行って来られたんですね~。
    生しらすは残念でしたが、眩しいくらい真っ青な空!
    月曜日は嵐も去って、とってもいいお天気でしたよね~♪
    私は洗濯、掃除と家事に追われていたので羨まし~い!

    タバちゃん!がんばった甲斐あって一緒に連れて行って
    貰えてよかったね。
    チョビっと貰った伊勢海老せんべいも美味しかったかな?

    食べ歩きもいいですね~。500円のピザも気になります♪
    …が、2度もトンビに食べ物をさらわれてしまった私には
    危険かも…。(汗)

    帰宅後のアリちゃんは大丈夫でしたか?
    今度はアリタバちゃんと一緒に行けるといいね~!

  2. えつ | URL | -

    タバサちゃんの日よけストール姿~凄くかわいいです。ノックアウトされちゃいますねぇ~。
    タバサちゃんのアタチだけお散歩~ママもパパも独り占めで満喫してますねぇ~(^^)
    そして沢山の美味美味(ウマウマ~)~タバサちゃんも嬉しそうです~。
    またまた私はお腹が空いてきました(笑)

    私ったら・・・目ざとく(笑)見つけてしまったマリメッコのバック~(^^) 軽くて私も
    重宝してます。犬連れで出かけるときはお水やら、カメラやらテッシュ~沢山の荷物が
    あるので便利ですよね☆ 私のはネイビー×パープル花の色です~。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    はい、とってもいい天気だったんですが、時化で漁に出られなかったなんて予想外でした・・
    確かに、海は波が高かったですよ~

    トンビに2度も狙われたんですか~?怪我しなかったですか~?
    リッキーを膝に抱いてもダメかな~?
    やっぱり男性より女性が狙われるんですね!

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    私のバックはハンナフラです~同じく 軽くて、たくさん入って重宝してますよ~
    時にはタバサも入っちゃいます。
    カバン犬なので、行きたい一心でどんなバックでも無理やり入ります。

    お出かけも、1ワンだとびっくりするくらい楽ちんでした。
    えつさんはいつも一杯連れてで尊敬です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/80-94d16f52
この記事へのトラックバック


最新記事


