--年--月--日 --:--


久々の飲み会

2013年04月06日 15:48


朝、起きると 百合が咲いてるじゃないですか~~
やっぱり、オレンジでした。
咲きかけのピンクの百合も売っていたので、そちらが色合いがよかったですね~残念です。
100円ケチってしまったから(>_<)
まだ、ほかの花もピンピン(?)してます。やっぱり新鮮です~


百合



ブログは 4月3日(水)のことです

中学の同級生と~1年ぶりの飲み会~

1ldk.jpg

藤沢駅のすぐ近くの1LDKというお店です。

いつも、主人が送り迎えをしてくれて、お店のそばで待っていてくれるのですが
今回は、うちの近くの学校で教員をしている友達が送り迎えしてくれることに
お店の目の前のパーキングに車が停められて、ラッキー♪


kannpai.jpg

車の友達には申し訳ないですが、飲ませていただきました。。


kanappe.jpg
kカリフォルニアロール
オムライス

自分のIXYが壊れてしまったので、この日は主人のコンデジを借りていきました。
初めて使うので、ほかの料理も撮ったはずなのに~なぜか撮れてなかった(残念)

スパイシーなチキンやソーセージのオーブン焼きとかありました。あとは忘れました(-_-;)

オムライスは五穀米でおいしかったです~
でも、まさかのご飯の連続で お腹いっぱいでした。。

2時間の飲み放題付きで3500円とお安かったです。
お店には9時半まで居られましたよ~(滞在時間3時間半)


ピース

中学の友達と会うと、時間があっという間に経っちゃいます。
お腹を抱えて 笑いっぱなしで 免疫アップ間違いなし!

3_20130406153521.jpg

2人小学校から一緒の友達もいて、そのせいか・・
集まると子供のころにタイムスリップしたようで、みんな変わらないんだけど
話す内容は、年々変わってます。
老眼がはじまったとか~更年期がいつからか~とか・・

お蔭様で、私は みんなに 昨年よりもずっと元気そうって言ってもらってうれしかったです。

友達の車で30分ほどで家に帰ってくることができて楽ちんでした。

友人の車のBGMが嵐で・・・
最初、ラジオかな~って思ったんだけど、続くから聞いてみたら
嵐の大ファンらしく・・・ここにも居たかって驚き(゜o゜)

恐るべし・・嵐のおばさん人気!
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    こんばんは~♪
    今日は予報通り、凄い雨になってますね。。

    オレンジ色の百合は鬼百合ではなかったですね。
    日光キスゲに似ている感じ~♪
    スターチスがイエローだから、色合い的にもいい感じですよ。

    お友達との飲み会!とっても楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
    そう~!お友達も感じられた通り、最近のアリタバママは元気そう♪
    やっぱり、体調がよくなると色んな事に積極的になりますよね。
    改めて・・・アリタバママの同級生さん達はお若いな~。
    「嵐~!」のお仲間も増えて、さらに楽しみが増えますね。

  2. えつ | URL | -

    お花~素敵です、色合いも素敵じゃ~ないですか(^^)v
    ユリも咲いてゴージャスですよね。

    女子会も楽しそうですね~。旦那様が送ってくださるのですか~。
    優し旦那様ですねぇ~、我が家の旦那様、犬達のほうが大切らしく(笑)普段、いつも
    待たせているから(共働きで)なので、お休みの日も待たせるのは
    可哀想だから。。。と言って絶対に送ってくれませんよ~(>_<)

    お料理もおいしそう~です、お腹空いてきました~(笑)

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    百合は鬼百合ではないんですね~
    百合もいろんな種類があるんですね~
    花も奥が深いですね~

    だんだん出来ることが増えてきて、自信もついてきました。
    今まで、できなかったこととかいっぱいしたいな~って欲が出てます。

    さらに、体調管理に気を付けないとです・・

    色々、お出かけしましょうね~
    お付き合いお願いします<(_ _)>

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    百合は思っていた感じと違ったのですが、素敵って言ってもらえると嬉しいですね。
    お花はやっぱりいいですね~癒されます。
    暑くなってきたので、どこまでもつか・・・頑張ってもらいたいです(笑)

    えつさんの所は沢山いますからね~
    うちは、どうしてもの時は連れて行ったりしますよ。
    でも、基本的に私はいつも家にいるので、お出かけの時は留守番が多いかな~
    留守番が数日続くと、タバサはアンテナ張って、置いて行かれまいとして必死です。
    留守番させられないで、外出断念することもあるくらいです。
    夫婦で夜遅くの外出をしないとならないときは、息子を呼び戻して面倒みさせますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/77-867e1a74
この記事へのトラックバック


最新記事


