--年--月--日 --:--


カメラ

2013年04月05日 21:28

4月1日
息子を送っていく準備で 朝バタバタしている最中・・
食事中のタバサが 苦しそうに咳き込んだ、びっくりしてバッテリー装着中のカメラを
慌ててテーブルに置き、タバサの所に近寄った(゜o゜)

その瞬間・・・カメラが落ちた音がして・・・・

イクシー

カバーが取れてしまった(>_<)

それだけかと思ったら・・・
電源が入らないし~~~

壊れてしまいました(-_-;)あっけない
(5年くらいは使ってると思うので修理はやめました)


キッス

もう1台 EOS KISSがあるので、それを持ってお出かけしましたが・・


新しいカメラが欲しくて 買ってしまいました。
ミラーレス

オリンパス

E-PL5

ダブルレンズです。
使いこなせるかな~~

アップしたい記事もたまってますが(-_-;)
連日の外出で疲労もたまってます~
そして、仕事も・・・(゜o゜)

無理せず、のんびりアップしたいと思いま~~す。
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    おっ!おぉ~っ!ミラーレスを買われたんですね!
    デジイチと大きさや重さは大分違いますか?

    私的にはデジイチの機能に憧れているので、
    使い心地の違いを伺いたいです。

    ちなみに、テオママさんと同じカメラですよ~。
    私が持っているレンズとは望遠の距離も違うので、
    そっちも気になります。

  2. えつ | URL | -

    e-pl5~

    タバサちゃん、大丈夫でしたか???

    e-pl5私もすんごく気になっていたカメラですよん~。使い心地~どぉ~ですか???
    是非、感想~お願いしまーす。
    そうそう~横浜公園のチューリップが見ごろだそうですが。。。今日の夕方の雨で
    倒れちゅゃうかな・・・と心配です。
    これから行ってこようかな。。。と思ってます(笑)

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさんコメントありがとうございます。

    デジイチよりは小さいですし全然軽いですよ~
    まだまだ、使い方がわからず、説明書を見ながらなのですが
    大池の花見ではピンボケが多くて、アリタバを撮るにはミラーレスはいいかなって思って買ってしまいました。
    デジイチとセットで持つには、コンデジが良かったんでしょうがね~

    KISSもダブルレンズでレンズの交換が面倒で、主人の40Dのレンズを付ける事が多いんですが(KISSのダブル分はカバーしきれないですが)性懲りもなくダブルレンズにしてしまった私・・

    使い心地は随時報告いたします。

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: e-pl5~

    えつさん コメントありがとうございます。
    タバサは、大丈夫でしたよ~
    食いしん坊なので、慌てて食べたせいだと思います・・

    カメラは、まだ使い方がよくわからなくて~説明書を片手に勉強中です。

    横浜公園のチューリップ、ネットで調べてみました。
    すごいんですね~知らなかったです。
    今夜の強風で倒れちゃうかな~?
    えつさん、行かれたのかしら?
    写真、楽しみです。

    木曜日に鎌倉に行ってんですが、横浜公園にチューリップを見に行けばよかったって後悔してます。。(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/76-f70af7ad
この記事へのトラックバック


最新記事


