--年--月--日 --:--


寝袋

2013年03月27日 15:44

真冬の寒さに逆戻りのような、冷たい雨が降る アリタバ地方です・・ブルブル

夏日を観測した時に・・張り切って コタツ布団を片付けてしまったことを後悔してます(ーー;)


mini-.jpg

タバサ(娘犬)

布団にもぐることが大好きなので、むか~~~し 買ってあげたミニーちゃんの寝袋
でも、1度も中にもぐったことが無い(;一_一)
それに・・・なんか 使い方 変だし!


ミニータバサ

いえ・・・別に、個人の自由ですから・・

スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    寝袋~あったかそう~

    寝袋~可愛いし、あたたかそう~ですよ~。私も寝袋欲しい・・・(笑)

    タバサちゃんはお布団に入る派ですか??? アリサちゃんは???
    我が家はお布団入る派と入らない派で分かれますよん。
    アルバとプードルの銀ちゃんはお布団入る派~でシーナの俐乃は
    お布団入らない派です・・・冬はお布団入る派の方が私もあたたかくって
    いいのですが、出たりはいったり・・・勝手に入る派はやってるみたいですね(笑)
    入らない派は枕占領してきます(汗)

    来週は、もう少しあたたかくなるといいですよねね~。

  2. リッキーmama | URL | -

    こんばんは~♪

    ミッキーマウスの寝袋・・・おててが大きくて可愛いですね。
    まだ3月だというのに、急に暑くなったり冷え込んだりして困りますね。

    私ももう冬物は片付けようと思っていたんですが、間に合わず・・・。(汗)
    でも、もう少し片付けずにいた方がよさそうですね。

    お花も季節が分からなくなっているようで、咲き乱れている模様。
    ソメイヨシノも週末まで散らないで欲しいなぁ~。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: 寝袋~あったかそう~

    えつさん コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりました。

    うちは、タバサは入る派でアリサは入らない派です!
    タバサは寒がりで、お布団大好きです。
    でも、出るのは勝手に出ますが、入るときは枕元でヒンヒン鳴いて起こします・・
    困ります・・
    アリサも枕を占領しますよ~(笑)

    寝袋・・暖かいですよね~
    うちは災害に備えて車に積んでますが。3.11の時に初めて使ってその温かさには感激しました!

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    ミッキーではなく、ミニーちゃんですが。。お手手は大きいですね~

    ソメイヨシノ結構もちましたね。今日はまた寒いし、調子狂っちゃいますね~
    もう、4月だというのにダウンはまだクリーニングに出せないですね。

    返事いつも遅くてごめんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/72-e7ffd78c
この記事へのトラックバック


最新記事


