--年--月--日 --:--


本当にあった怖い話

2013年03月21日 20:39

こんばんは。

アリタバ家では、最近 困った事が起きています・・・

タバサt

健康のためにと始めた 朝のラジオ体操・・


IMG_5790あ

朝稽古 ラジオ体操の成果も かなり感じている今日このごろ


変化が現れたのは 私の体だけではないようです

ラジオ体操

床がぬけてしまったようです・・・(汗)

歩くとギシギシとすごい音を立てるようになってしまいました・・トホホ

同じ場所で 飛びすぎたようです。

そして この時期は仕事のストレスで 入力しながらのお菓子の量が(;一_一)
体重増加も原因のひとつでしょう・・・

補修ってできるのかな・・・?
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    こんばんは~♪
    今日は忙しい中、ぼんたんをありがとう~♪

    本当にあった怖い話・・・
    日々、朝のラジオ体操を励行しているとは伺っていましたが、
    日々同じ場所でその重さに耐えていた床に変化が起きていたのですね。

    床って案外簡単にできていますよね。我が家もきしむ場所があります。
    タバちゃん、現場リポありがとうね~。(笑)

  2. えつ | URL | -

    レポ可愛すぎですよ~

    レポ~可愛すぎです☆

    ラジオ体操~実は・・・私も自宅でカービーなるものをやっていました・・・それと以前は
    ビリーズに入隊したことも(爆爆爆) けど、旦那様に家が壊れる・・・と言われて(笑)
    断念・・・続かない私なので丁度いいタイミングだったのかも???(笑)
    現在ではクビレディなる椅子をGETしました(笑) ただ、ノートPCやっているときに
    ただ座っているだけなので多分、、、いや、絶対に効果などはでないとは思います(笑)

    あっっっ我が家もギシギシいうリビングですよ~(^^;

  3. 猫の恩返し | URL | -

    リッキーママさん コメントありがとうございます。
    コメントの・・「その重さ」の「その」に反応してしまった私です。
    はい・・この重さに耐えきれずに、床に変化が(T_T)
    ラジオ体操って痩せるはずんなんですがね・・残念!

    えつさん コメントありがとうございます。
    タバサちゃん、この写真を見てきちゃないって思ってシャンプーしちゃいました。。
    シャンプー後にレポさせればよかったです(笑)
    えつさんも色々挑戦されてるんですね~
    クビレディなる椅子・・気になりますメモメモ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/70-10bc54ee
この記事へのトラックバック


最新記事


