--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2013年03月14日 14:37


 1年以上 放置してしまいました・・

 パスワードも忘れ、なかなか自分のブログに入ることができず、FC2に問い合わせてしまいました(-_-;)


 明日は、3/15・・・ようやくアリタバ家の忙しさもひと段落です!

 今日は、自分の家の分の資料まとめに四苦八苦・・・


 そんな、まだバタバタした状態ですが

 先日、川沿いの河津桜が気になり、お散歩のときに撮った写真をアップしたいと思います。

aritaba

 3/9 まだ5分咲きくらいですかね?

sakura

 この日は 汗ばむくらいの気温でした。

tabasasakura

 タバサ(娘犬)


arisasakura

 アリサ(母犬)



 そして 今年も大好きなクリスマスローズの季節です・・

kurisumasuro-zu

 お花が下向きに咲くので 下から見る方がきれいなクリスマスローズです。
 主人には 階段のところは邪魔だと言われますが・・今年も並べています。
 
 最後になりましたが、私の体調も安定し 日々快方に向かっております。
 薬を飲み始めて1年になる タバサの甲状腺機能低下症の方も、安定しています。

 また、少しずつ更新できたらと思ってます。
  
 よろしくです(^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    お久しぶりです♪
    ブログアップお待ちしてました~!
    暫くぶりのアリサちゃん&タバサちゃん達も変わりなく、
    ママの体調も良好でよかったです。
    桜をバックに、キュートな笑顔の美人親子に癒されました♪

    さすが一眼レフ!きれいに撮れてますね。[腟究��絖�:v-10]
    しかし・・・これは、オカメ桜だよん。
    今朝行ってみたら、昨日の強風の為か散り始めていました。

    階段に並べられたクリスマスローズの数にビックリ~!
    忙しくても、きちんと育てられていて尊敬です。
    今年は、楽しい思い出で一杯のブログにできるとイイネ♪[腟究��絖�:v-22]

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん

    さっそく、コメントありがとう。
    そうですか・・これはオカメ桜なんですね・・

    リッキーママのブログの河津桜は??どこの?
    もしかして、反対側の桜かしら?

    あれ以来、行ってないのですが、もう散り始めてるんですね・・

    でも、これからお寺の桜や、川沿いのソメイヨシノと次々咲きますね!
    楽しみです。

    いっぱいお散歩しましょう。

    クリスマスローズは、ほんの一部です。
    いっぱいあっても、少しずつ全部違って、なかなか手放せなくて困ります。

    リッキーママのところへ嫁入りした2株も、立派になっていて感激です。
    大事にしてくれてうれしいです。

  3. えつ | URL | -

    桜~

    こちらでは始めましてですね~。桜綺麗です。
    アリサちゃん、タバサちゃんも桜ばっくに可愛いですねぇ~(*^^*)

    桜は河津桜ではないのですねぇ~、我が家の近くの多摩川河川敷には
    5本だけ河津桜があります。
    先週~満開で見頃だったので今週(明日くらい)に行くときは散ってるかも・・・です。
    三ツ沢公園のしだれ桜も咲き始めた・・・との情報があり・・・お散歩がてら
    写真撮って来たいと思います。
     
    クリスマスローズ~凄くかわいく綺麗ですね。階段に沢山のクリスマスローズ~☆素敵です。

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: 桜~

    えつさん

    コメントありがとうございます。(はじめましてですね~)

    はい・・これは河津桜じゃなかったようです・・
    どうやら、この場所には1本だけ河津桜があるようで
    明日にでも見に行ってみようと思います。
    確認できたら、報告しますね~~

    多摩川の桜・・散ってないといいですね。
    三ツ沢にもいらっしゃるんですね!よく、車で近くは通りますが行ったことないです。
    写真、楽しみにしています。

    うちの近所にも、しだれ桜が有名なお寺があるんですよ。

    クリスマスローズの写真・・何気なく撮っていたのをアップしましたが、よく見ると手前のピントの合ってる花がもう終わりのもので・・(>_<)失敗です・・・

    ブログのほうでもよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/67-d64cbc45
この記事へのトラックバック


最新記事


