--年--月--日 --:--


またもや高熱

2011年07月07日 17:01


7月3日(日)早朝
39.2度の熱があると息子からのSOS!

車内

アリタバを連れて 静岡の息子の所まで行ってきました。


P

足柄パーキングで小休憩

日曜日ということもあり・・わんこ連れの方がとっても多く
ワンワンと煩いアリタバ。。

ドッグラン
この先に ドッグランがありますが・・
当然 ドッグランもわんこでいっぱい!

いつか誰もいないときに走りたいね~
今日はお兄ちゃんも待ってるし・・そろそろ行きましょう!


先月も高熱を出し・・

実家に連れて帰ってきて看病、毎日病院で1週間も点滴をした息子。。
看病疲れでボロボロになった私。。

なのに!なのに!!!
どうやら、ぶり返したようです。トホホ

あれから、まだ1か月も経たないのに。。




お兄ちゃんの部屋は初めてのアリサ・・
普段はお利口さんのアリサちゃんですが、お下の方の癖がちょっと悪い。。
息子の部屋でおしっこなんかしたら大変だと、ドラッグストアーでこんなものを購入!

オムツ
オムツ!!


おむつ

「アリタン・・何を着けてるんでしゅか・・?」by タバサ

興味津津のタバサ・・

タバサはビビリーで、悪さをして怒られるのが超怖い!
なのでトイレのしつけはバッチリ!オムツをする必要はないのです。

タバサベッド

タバサはお兄ちゃんのベッドで癒しの時間・・


アリサ探検

オムツは屈辱のようですが・・
ようやく、自由に動き回ることを許されたアリサはお部屋の探検


汚かった息子の部屋は・・掃除機、お掃除シートで掃除
そして、洗濯 (なぜか部屋干し希望)
散乱したゴミや服の整理・・

そして、悲惨だったのがキッチン・・
流しの中や調理台に置かれた食器の山
いつ使ったか分からぬ物。。キタナイ

台所除菌やその他 諸々買いに行き
主人が悪戦苦闘

キッチン

何度もお湯を沸かし 煮沸消毒と除菌剤でのダブル攻撃

息子の所に着いたのは 10時ころなのに。。
ようやく キッチンが使えるようになったのが4時・・

もう、疲れ果てて・・料理どころではなかったのですが

ごはん

息子の希望のかぼちゃの煮物(カボチャ1個分)
カニ玉
ポトフ・・らしきもの
ナスとインゲンの炒め物

ざざっと・・作りました。。

他にも、トウモロコシ、ブロコッリーを茹でたり。
小口ねぎを二束分切って冷凍にしたり、ささがきゴボウを作って冷凍したりしましたが
もう時間も7時・・

切り干しやヒジキも煮てあげようと材料を持って行ったのですが時間切れ。。


また、熱が上がってきて ぼ~っとしている息子に
「帰るの~?」と言われながら
「あたりまえじゃない」と そそくさと帰ってきました。


最後に、それぞれのお気に入りの場所で寛いでいたアリタバ
タバサ猫座イス
タバサ(娘犬)

アリサクッション
アリサ(母犬)

二人とも少々、お疲れの顔色


高速に乗る前にコンビニで夕飯を買い
車の中で食べ・・
サービスエリアはトイレ休憩だけの時間で済ませ

家に着いたのは10時でした。。(ちょびっと渋滞あり)

主人は昼の仕事の約束を10時過ぎに変更してもらっていたので
私たちを降ろして、仕事に行きました・・
(と言っても車で往復1時間位のところへ資料を取りに行くだけですが・・)

大変な一日でした・・

今度はしっかり治して欲しいです。。
スポンサーサイト


コメント

  1. rikkinger | URL | -

    こんにちは。
    お兄ちゃん、またぶり返してしまったんですね。大丈夫なのかな~?
    台所の汚れ加減で想像すると、数日前から具合が悪かったんでしょうか?
    でも、食欲があるのならば、早く元気になれるでしょう。v-344
    ママの作った美味しいお料理で、順調に回復してくれるといいですね。
    お掃除やらお洗濯やら、ほぼ一日掛かり・・・お疲れ様でした。
    アリちゃんもタバちゃんもお疲れ様。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/65-5e75eb2a
この記事へのトラックバック


最新記事


