--年--月--日 --:--


検査結果

2011年06月24日 19:43

久々の更新です・・

5月はとても忙しく。。
6月になってからは、息子の看病などあり・・

あっと言う間に 6月も下旬

やっとこ アリタバの病院へ行ってきました

問題だった タバサの結果

タバサ結果

コレステロールと中性脂肪が高め

そして、前回4/25に2.8キロでも驚きだった体重が・・

なんと6/20には 3.05キロまで増加!(ベスト体重は2.1キロ)

タバサ採血

明らかに 異常と言うことになり。。

急きょ 再検査のための採血

アリタバ


そして、その結果

タバサ結果2

甲状腺機能低下症と言う事が判明

甲状腺刺激ホルモンが異常に高い・・

脳では ホルモンを出すよう指令をしてるのに。。

サイロキシンと言う 甲状腺ホルモンは0.2以下・・
ホルモンが出ないようです。。

一日泣きました。。

でも、出来るだけのことはしてあげようと・・


不安定な私の態度に アリサが何かを感じているのか・・

3日連続で 夜中にうん● や おしっ○ を廊下や リビングに。。
こんなこと・・初めてです。。

そんな アリサの血液検査の結果は何の問題もなし

アリサ結果




アリサ

タバサのことで 頭がいっぱいなのを ちゃんと分かってるアリサ・・

ごめんね。。
スポンサーサイト


コメント

  1. rikkinger | URL | -

    病院へ行かれたんですね。
    ずっと、掛っていた病院では、何故見つける事ができなかったの?!
    と、疑問や怒りを感じてしまいますが、Y先生を訪ねてみてよかったですね。
    検査結果は厳しいものでしたが、これからできる事をやって行きましょう。
    原因が分かれば、よい方向に向かってくれるはずです。

    タバサちゃんの事は、先生が的確な治療をして下さると思うので、
    まずは、ママが今の現状を受け入れて冷静に対処していって下さい。
    健康なアリサちゃんも今は不安な気持ちで一杯だと思います。
    ママの笑顔が家族の健康のバロメーターですよ。
    何の役にもたたないかもしれませんが、私にできる事があれば言って下さいね。
    お話を聞く事だけでも、気分転換できると思います。v-22

  2. | URL | -

    rikkinngerさん コメントありがとうございます。

    ご心配おかけしましたが・・元気なアリタバと私の姿を見せられて良かったです。
    久々のお散歩も楽しかったです。。

    また、話を聞いて下さいね!
    DVDもありがとう。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/62-b6e82fab
この記事へのトラックバック


最新記事


