--年--月--日 --:--


しだれ桜

2010年04月16日 14:37

2010年3月31日でクルルのサービスが終了してしまいました。。

IMG_5582a.jpg

ブログ初心者の私にも、とっても使いやすかったのでとっても残念です。。

クルルでできたお友達がFC2に移っていたので、私もFC2にやってまいりました。。
勝手がわからず・・手探り状態ですので・・なかなか更新は思うようにできないと思いますが
よろしくお願いします。。


今日は仕事が休み・・
午前中に更新したブログは 果たしてアップ出来てるのか?
よくわかりません。。

が・・暇なので、撮りためてる写真で 過去の記事をアップしてみます。。
今日も寒くて雨・・家事もする気がせず・・暇で~す!


3月の最後の土曜日
朝のお散歩・・しだれ桜で有名な近所のお寺へ

IMG_5559a.jpg


手前のソメイヨシノはまだ咲いてませんね~

IMG_5563a.jpg
母犬 アリサ(パピヨン)
お利口さんです・・

親子のツーショットを試みますが。。

IMG_5565a.jpg
娘犬 タバサ(パピヨン)←娘が違う犬種だったらコワイ

思いどおりにはならない・・自由な性格なタバサ
思いっきりアリサにかぶってます。。


IMG_5577a.jpg

樹齢160年のしだれ桜・・
まさに見ごろでした。。


あの手この手で アリタバの写真撮影に挑みましたが・・
まともな写真は撮れず・・

足を延ばして 川沿い桜を見に行くことに・・

IMG_5580a.jpg


3/27・・まだ満開までは日にちがありそうでした・・

でも、せっかくなので 川沿いからバス通りに出たところにある7-11で
おにぎりを購入し・・桜を見ながら食べてきました・・

この日は寒く・・これが原因で風邪を引いた猫です。。

IMG_5578a.jpg

満開の桜の下でのお花見・・
楽しみにしていたのになぁ・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/6-4a9e8439
    この記事へのトラックバック


    最新記事


