--年--月--日 --:--


アリサちゃん、7歳になりました。

2011年02月06日 17:16

お久しぶりでございます・・
放置している間に・・月も変わり、2月になりました。。
この調子で年を取るのかと思うと・・オソロシイ

さて・・更新したい記事はいっぱいあるものの・・
一年で一番忙しい時期のアリタバ家!
そこへ、親友の突然の死に・・ショックで、夜も眠れなくなった母がやってきて
すさまじく多忙な日々を過ごしておりました。。

ブログの更新はおろか・・PCを立ち上げることもなく・・

リッキー誕生会

1月9日生まれの リッキーのお誕生会  
1月21日にCafe Sunny Dayさんで、楽しい時間を過ごしました・・

その様子はrikkinngerさんのブログ


1月22日
主人の友達のお家でやっているお店が閉店するというので・・
ふく新
お食事に行ってきました・・

人生3度目のふぐです・・


記事
グッチ祐三さんのお勧めのお店だったようです・・
この日も、閉店を惜しむ常連さんでいっぱいでした。


1月24日
タバサの薄毛が心配で、病院へ


その前に・・ワンシフォンさんでランチ
ワンシフォン

アリタバもワンコメニューを頂きました・・


タバサ
診察の結果・・
結局、ホルモン異常なのか・・そうでないのか・・
良く分からなかったです。。


1月26日

先日病院で爪を切ったばかりなのに・・
タバサが生爪をはがし・・

タバサ

こんな痛々しい姿に・・


1月28日  以前から息子の所へ行く予定でした。。

怪我をしているタバサを留守番させられない為・・
タバサだけ連れて、息子のところへ

タバサ

初の県外進出のタバサちゃん・・
静岡県へやってきました。。

タバ

ワンコNGの息子のお部屋ですが・・
息子が事前に大家さんに許可を取ってくれました・・
何だかんだいって・・アリタバに優しいお兄ちゃんです。


2月4日

アリサの愛息子のレオ君と1年以上ぶりの再会

親子

親子の感動の再会です・・

レオ君はタバサの同胎のお兄ちゃんです。


そして、そして・・

本日 2月6日は アリサの7歳のお誕生日
Cafe Sunny Dayさんで 家族でお祝いしてきました。。

アリサちゃんのお誕生日をお祝いするのは何年振りでしょうか・・

アリサケーキ

アリサ

さすがに 白髪が増えました・・

アリタバ

左:アリサ(母犬) 右:タバサ(娘犬)

未だに、子離れ出来ないアリサ・・
こうして、毛づくろいしてあげるのが幸せなのかな~

シニアの仲間入りのアリサちゃん!健康に気を付けて、楽しく過ごそうね。。


ざざっと、近況報告を兼ねての更新になってしまいましたが・・
後日、改めて一つ一つの詳しい更新が出来ればと思っています。


スポンサーサイト


コメント

  1. rikkinger | URL | -

    おぉ~!忙しい中頑張ってブログアップされたんですね~!v-10スゴイ
    リッキーのお誕生日画像もありがとう。とっても可愛く撮れてます♪
    お仕事だけでなく、色々あってより大変な日々だったんですね。
    レオくんとの再会・・・詳しく聞きたいです。
    タバちゃんの怪我は順調に回復しているみたいでよかったですね。
    お兄ちゃんのお部屋に行けるとはラッキーだったね。タバちゃん!
    車酔いをしちゃうアリちゃんは残念だったね。
    でもでも、今日はご家族に囲まれてうれしいお誕生日会♪
    改めて、7歳のお誕生日おめでとう~!!

  2. mikarin♪ | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます

    アリサちゃん7歳のお誕生日v-384 おめでとうございますv-314

    もう7歳なんて全然見えない、完ぺきママのアリサちゃん
    いつまでも元気で可愛さいっぱいでみんなのことを癒してねv-291

    タバサちゃん大変でしたね。痛かったでしょうに。。。
    でも大好きなお兄ちゃんに会えたから、痛みなんて忘れちゃったかな?
    またお兄ちゃんのところへ行かれる時があったら、
    お会いできるといいですね。
    一緒にお散歩しましょう。。。v-286

  3. のんママ | URL | zwLapsbc

    すっかり遅くなってしまいましたが、(ごめんなさい)
    アリサちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    白髪なんて全然分かりません!
    とっても可愛いアリサちゃんです。
    素敵なケーキでお祝いされたんですね。

    タバサちゃん、足の爪がはがれるなんて、大変でしたね。
    もうよくなられたでしょうか。
    ワンコは心配が絶えないですね。
    息子さんは静岡県にいらっしゃるんですね。
    優しい息子さんでうらやましいです。
    レオくんはアリサちゃんの息子さんでタバサちゃんの兄弟ですよね。
    親子兄弟で会えるなんて幸せですね♪

  4. | URL | -

    rikkinngerさん、mikarin♪さん、のんママさん

    コメントありがとうございます・・
    2月以上経ってから読みました。。ゴメンナサイ
    とっても嬉しいです。
    ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/55-459a2c9d
この記事へのトラックバック


最新記事


