--年--月--日 --:--


初詣

2011年01月13日 20:00

三連休の最終日 1月10日

近所の神社へ 初詣に・・・とっても寒い日でした!


IMG_2166あ

お飾りも お焚きあげに持っていきます。


やってきたのは 氏神様の 三島神社

IMG_2168い

正面から入るのかと思いきや・・
写真を撮る間もなく、さっさと横の通路の方へ行ってしまった主人・・

犬連れだからだそうです・・


IMG_2169う

でも、アリタバちゃんは お参りする気満々のようですよ!

IMG_2176え

左:アリサ(母犬)  右:タバサ(娘犬)

パパに代わりに お参りしてもらいましょうね・・

アリタバは、何をお願いしてるのかしら・・
アリサはいっぱいお友達とお散歩したいかな~??
食いしん坊のタバサはきっと美味しいものがいっぱい食べられるように・・でしょうか・・?

帰りは抱っこで参道の階段を下りました

IMG_2180お

主人の基準が良くわかりません・・・


IMG_2181か

奥:アリサ(母犬)  手前:タバサ(娘犬) 

わがままで、自分中心に世界が回っていると勘違いしているタバサ・・・

アリサママにしっかりと 守られていることも知らずに・・




お散歩友達が おやつをタッパーに入れているのを見て
私も100均でタッパーを購入!

IMG_2182き

なので、珍しく おやつ持参散歩です。


神社に続いて お寺にもお参り。。いいのかなぁ~?

IMG_2183さ

それに、お寺は正面から歩いて入っていいのですか??


IMG_2184し

満開になると立派な 有名な枝垂れ桜・・枝だけでも立派です!

お寺でも・・ウマウマお願いしたのでしょうか??
帰る道々・・
タバサちゃん・・・ママのポケットをガン見です・・

IMG_2192す


知る人ぞ知る・・見つめのタバサ!
何か要求があると・・じ~っと見つめ続ける子なのです!! 結構しぶとい!

ちゃんと前見て歩かないと危ないですよ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/53-ad55d180
    この記事へのトラックバック


    最新記事


