--年--月--日 --:--


パジャマで・・・~クリスマス花壇

2010年12月26日 11:52

たまには アリタバを登場させないと・・
ワンコブログだということを忘れてしまいそうなので、久々にカメラを持って散歩にGO!


お散歩

タバサちゃん・・・今朝のお散歩は パジャマの上にハーネスを着けられてしまいました・・


がうがう

そんなのお構いなしのタバサは 相変わらずの絶好調・・
この リードをくわえての がうがうは・・一生直らないのでしょうか(ってか、しつけの問題!)


アリサ

シーズン中のアリサは・・・好きな男の子の居る方へ行きたい様子・・

しかし、反対方向へ向かいます。。


アリタバ

結局、誰にも会えないお散歩でした・・
アリサは とぼとぼ。。

タバサは パジャマ姿を見られることなく無事に帰宅。。


アリタバ2


クリスマスも終わり、早くお正月バージョンに変えないと・・
この時期は忙しいです!

まだ、花壇の写真を撮ってないかったので

IMG_2062-a.jpg

IMG_2063-a.jpg

上と同じですが・・アングルを変えて。
IMG_2065-a.jpg
お花が虫に喰われてます・・クソ!

IMG_2064-a.jpg

寄せ植えの下手さを、クリスマスピックでごまかす・・・


急に寒くなりましたが・・
窓辺はぽかぽか。。

母娘で日向ぼっこ・・ほのぼのした風景のようですが!!

窓辺

左:タバサ(娘犬)  右:アリサ(母犬)

ちょっと!

アリサちゃん!!

シーズンで・・汚さないように、あっちこっちにタオルを敷いているママの苦労も知らず!

タオルをよけてるわね!!

肌触りが違うのかしら・・タオルを前足でカリカリよけて・・ムートンの上に直接座る悪い子!
それを見つけると 私もすぐに直すんだけど・・イタチゴッコ

パジャマ

お外に着て行ってしまったタバサのパジャマは 洗って干しました・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/47-719d87d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


