--年--月--日 --:--


プレゼント

2010年12月10日 15:35


12月になって、はや10日・・・

やることがいっぱいあるのに、体調不良で・・気持ばかり焦ってしまいます。。


お陰様で、ここ3日ほど 調子の良い日が続き・・
今日は一人で いつもの吸玉治療院へも行って来ることができました。。

ちょっと体調が悪くなると・・マイナス思考の悪いくせが出てしまいますが・・・

今日は先生に精神修行のお話を聞いてきて、とても勉強になりました。。

体が陰性に傾くと、なかなか治すことが出来ない体になってしまうようなのですが
私は幸いにも、今日もしっかり色素反応が出て、治す力は十分あるようです。。

小さなことに不平不満を言うことなく、何事にも感謝の出来る人間になりたいです。。


アリサとタバサのお誕生日のお祝いをしてもらってから、もう20日ほど経ちますが・・

ようやくのプレゼント編

アリサとプレゼント

アリサ(母犬) 

お揃いの かわいらしいワンピースにおもちゃとクッキーです。


タバサとプレゼント

タバサ(娘犬)

クッキーが気になる 食いしん坊のタバサ・・



サイズもピッタリなワンピースはとっても着せやすく、着心地もよさそうです。。
アンママさんのセンスが光ります!

親ばかですが・・・とっても似合うと思いません・・?

アリタバの特技とも言える・・振り向き美人な写真を撮りたいのですが・・

「アリサ~タバサ~」 と声をかけても・・

どーする?

最近では 全然言う事を聞きません・・


必死になって あれこれ声を掛けて・・ようやくの一枚。。

振り向き美人

表情はいまいちですが・・


タバサがスティッチに似ているからと言う理由で スティッチ好きになってしまった私・・
でも、スヌーピーも大好きなんです!

昔は スヌーピーグッズだらけでした。。

カラカラととっても きれいな音のするおもちゃです・・
アリサにはスヌーピーで・・

タバサには やっぱりスティッチですよね~
近いでしゅ

そんな事言わずに・・・


かぶってる

仲良く遊んでくださいね・・・


だって二人は



ダブルッチ

そうそう・・二人そろって ダブルッチなんですから!


改めて、アンママさん アポママさん リッキーママさん ありがとうございました。



スポンサーサイト


コメント

  1. rikkinger | URL | -

    こんばんは♪おっ、更新されてる~!v-344
    少しずつでも体調がよくなっているようで安心しました。
    昨日はひょんな所でバッタリ・・・
    お庭のイルミネーションもじっくり見せてもらえてうれしかったです。
    とっても華やかでした~♪v-10ステキ

    アリタバちゃん達の振り向きポーズも決まって、素敵な写真ばかりですね。
    タバッチとスティッチは、切っても切れない仲ですね。(笑)

  2. 猫の恩返し | URL | -

    rikkingerさん コメントありがとうございます。

    本当に運命を感じるような出会いにびっくりしました。
    モミの木は11日の強風でまた倒れて、デッキに移しました。
    シャラの木にもイルミが点いてるので、またフラリとよってくださいね。
    rikkinngerさん家のクリスマスツリーも楽しみにしています。
    早く組み立ててくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/41-fddb7c55
この記事へのトラックバック


最新記事


