--年--月--日 --:--


ご無沙汰です。

2010年12月03日 16:37

11月は楽しいことがめじろ押しで、何とかイベントと仕事をこなせていましたが。。

11月の最終日、30日にダウンいたしました・・

すっかり、元気になったと過信して動きすぎたのか・・
確かに仕事もハードでしたが、ようやく月末でひと段落で放置していたブログの更新をと
思っていたのに・・

今日は、だるい体を引きずって いつもの吸玉治療院へ行ってきました。
行きは主人が乗せていってくれましたが、そのまま電車で仕事へ行ってしまったので
帰りは頑張って運転して帰ってきました。。

今日は小腸の経絡から お血が出てしまいました・・
少しは良い様な気はしますが、相変わらずだるくていられません。。

ため息が出てしまいます。。

11月のあの元気な日々は幻だったのでしょうか・・

放置している間に、たくさんのコメントをいただいていて驚きました~
遅くなりましたが、ちょこっとコメント返しをしてあります。。
いつも、お返事が遅くてごめんなさい。。

PCを新しくしたので、写真ががしばらく載せられないかも~
不便です。。

おもちゃ編はいつになるやら・・(汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. rikkinger | URL | -

    こんばんは♪
    更新されてる~と思ったら具合が悪かったんですね。v-12
    でも、頑張って近況報告&コメント返し・・・うれしいです。
    プレゼントの詳細は私も知らないので、楽しみにしていますよん。v-10
    しかし、あっという間に12月。
    無理ない程度に、息抜きもできるようになるといいね~。v-22

  2. 猫の恩返し | URL | -

    rikkingerさん コメントありがとうございます。

    本当にあっという間に12月です。。

    ようやく、プレゼント編も更新できました・・・
    いつも コメント返し遅いのに、コメントを入れてもらえてうれしいです。
    ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/40-f30a2e61
この記事へのトラックバック


最新記事


