--年--月--日 --:--


入学式

2010年04月16日 09:24



三寒四温とはいいますが・・ここまで気温差があると、正直体が辛い・・
3月末から風邪で寝込んでいましたが・・ぎりぎりセーフで息子の大学の入学式に参列できました。。


東京ドームホテルで昼食。(写真デカ・・)



IMG_5630a.jpg


あまり食べ過ぎると 式の時に苦しくなるので・・控え目に。
でも、甘いものは別腹。。

IMG_56241a.jpg


ブログに慣れてなくって・・手こずってマス・・(今度の写真サイズはOKかな?)



ちょっと寒かったですが、お天気に恵まれて桜もきれいで良かったです。

IMG_5643a.jpg



新入生というかは、新入社員のようなスーツの息子の後姿。。


うっかり目を離すと・・あたり一面 女子も男子もスーツなので、見失います・・
実際、他の子に声をかけた母です。。(情けな・・)

写真の加工にも慣れていないので・・
モザイクとか入れるのが手間なので、入学式の様子はここまでです。


大学生活も始り、1週間が経ちました。
遠くまで頑張って通っています!


授業初日のお弁当。。
一日620円の昼食代を27日分支給してありますので、母はたまににしか作りません。。


IMG_5717a.jpg


ちなみに上は主人ので・・
小さいお弁当箱が良いと選んだ息子のは・・下

IMG_5716a.jpg


足らないといけないので、おにぎり付きです。。
こんなに大きさが違います。。

IMG_5715a.jpg


みなさま・・ご挨拶が後になりましたが、クルルも閉鎖しいよいよ引っ越しを迫られた猫です。。
お友達のいるFC2でお世話になることにいたしました。
分からないことだらけですが、これからもよろしくお願いします。


コメント

  1. rikkinger | URL | P0vgGwAM

    ブログ開設おめでとうございます。

    気持ちも新たに、新規ブログ開設おめでとうございます。v-20
    クルルの方の延長も、ついに終了しちゃったんですね。

    息子さんも大学入学おめでとうございます。
    東京ドームで入学式とは、とっても大きな大学なんですね~。
    お弁当も美味しそう~。v-10
    息子はずっと学食を利用していたので、お弁当を持たせた経験はありません。
    愛情のこもったお弁当・・・おにぎりも別に付けて上げるなんて母心ですね。
    無理せず、マイペースで頑張って下さいね~。楽しみにしています♪

  2. 猫の恩返し | URL | -

    リッキーママさん、温かいコメントありがとうございます。。
    ぼちぼち無理せず続けて行こうと思ってます。。
    うちも基本的には学食で済ませてもらうつもりですが、金曜日は主人がお弁当持ちなもので
    息子のはついでです・・

    ちなみに・・入学式は東京ドームではないですよ。。

    お昼を食べに寄っただけです。。
    ランチビュッフェ美味しかったです!

    体調が優れず、車で行ったので駐車場のあるホテルで昼食を取りました。

    入学式の会場は、他の写真にちらっと写ってますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/4-4fc54183
この記事へのトラックバック


最新記事


