--年--月--日 --:--


お誕生会

2010年11月20日 21:01

今日 11月20日はタバサの5歳の誕生日です・・・

昨日、わんこ友達のみんなに お祝いしてもらいました。。
アンちゃんママのご厚意で、アンちゃんママのご自宅でのパーティとなりました。

ドッグカフェでは、ワンワン吠えてしまうアリタバなので、とってもありがたいです。


笑いあり・・涙ありの、とっても楽しい会でしたが・・
昼間から、結構な酒量になり ほとんど写真がありません。

数えたら、きっかり45枚・・・

2~300枚撮るのは当り前のアリタバ母にしては すごい少ない・・

そんな訳で。。ささっと終わってしまいます。あしからず・・



お祝いしてくれたのは、Wヨーキーの

Wヨーキー

アンちゃんことアンディー君 そして アポちゃんことアポロ君

とっても可愛い 二人は 男の子です・・

アポちゃんのマナーベルトがとっても可愛いですね~



そして、昨年の タバサ4歳の誕生日では、全然やる気がなく
under the table で・・隠れて寝ていた

つまみ食い
リッキー(パピヨン)

今年は 初っ端から on the table! やる気満々!


このあと、均等に分けたわんこ用の ごはんが ひとつ減っている事が発覚!
これは 動かぬ証拠の一枚か・・・?



ケーキ
バースデーケーキには
アリサ6歳とタバサ7歳のプレートが・・・

2月6日のアリサちゃんのお誕生日をしていないという私の一言から
こうなったようです。。

なんて、嬉しい心遣いなのでしょうか・・(泣)


ハッピーバースデー

そして、アリタバちゃんの為に ハッピーバースデーの大合唱♪



プレゼント

プレゼントまでいただきました。。


お洋服
お揃いの ワンピース

左:アリサ(母犬)   右:タバサ(娘犬)

サイズもピッタリでセンスもGOOD!

まさかお洋服など頂けるなんて、夢にも思って居なかったアリタバ母は・・・
ワンピを見て・・「私の・・?」と、トンチンカンな事を言ってしまいました。。

お散歩用のポーチか何かかと思い・・
服と聞いてからも、まさか2枚とは・・びっくりしましたが、とっても嬉しい贈り物です。

何と言っても・・・薄毛に悩むアリタバ母娘にとっては 必需品!!

ささっと、誕生会は済ませ・・?
第2部の 飲み会へとまいりましょう!

ごちそう

出前の美味しい手作りお弁当に、ママ達持ち寄りの 筑前煮、クラッカーとディップ(でいいのかしら・・)
etc.

美味しい料理に ボジョレヌーボ、ビールと・・昼から飲みすぎました。。

すっかり、酔っ払ってしまい・・
もうお腹いっぱいでしたが

あずきカン

アポちゃんママ手作りの和菓子(美味しかったです~)

そして、シフォンケーキもペロリ!
甘いものが別腹って本当ですね~

3匹

右から リッキー、アンちゃん、アポちゃん

みんなを撮ったつもりが・・・アポちゃんがママからケーキーをもらってウマウマしている瞬間だった・・

お顔が写ってなくてゴメンナサイ

そして、お誕生会の写真はこれでおしまいです。。


PART 3 位まで 出来そうな程、楽しい会でしたが・・・
酔っ払って 写真を撮ることなど すっかり忘れてました。

頂いたプレゼントのおもちゃもとっても可愛い物でした・・
それは、また次回のブログで!


最後になりましたが アンちゃんママさん アポちゃんママさん リッキーママさん

プレゼントに ケーキ そして 何より楽しい時間をありがとうございました。。




スポンサーサイト


コメント

  1. アンママ | URL | -

    タバちゃん♪お誕生日おめでとうv-354
    お洋服、気に入ってもらえて良かったv-318
    大人っぽい感じもよく似合いますねv-254v-254
    すっごく可愛いですv-344

    美味しいものを食べながら、おしゃべりしながら・・
    ハイ!結構飲んじゃいましたねv-272
    楽しかったデ~~スv-291

    沢山お持ち寄り頂きまして、ありがとうございましたe-343
    今日、タッパーお返しするのを忘れちゃった!ゴメンネ~v-12

  2. rikkinger | URL | -

    楽しい楽しいお誕生日会になりましたね~♪v-344
    撮った写真の数は少なかったようですが、端的に纏められていてさすがです。
    うっ…!やっぱり、つまみ食いをしたのはリッキーだったんですね!v-12ショウコ
    動かぬ証拠の写真って怖いですね。(笑)
    アンちゃんママが選んだお洋服もピッタリでさすがです!v-10カワイイ~
    後半は、美味しい持ち寄り料理と楽しいおしゃべりで盛り上がりましたね。
    私も遅くなりましたが、第一弾をアップしました。
    2人でブログアップすれば、楽しかったひとときも2倍楽しめますすね♪v-22

  3. のんママ | URL | zwLapsbc

    タバサちゃん、そしてアリサちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    仲良しワンコとママさんたち、そしてウマウマとプレゼント、
    最高の一日ですね。
    リッキーちゃん、この一枚があっては言い逃れできませんね(笑)
    でもリッキーちゃんも一年ですごい成長ぶりです。
    ワンコは皆、日々成長しているんですね~!
    頭を寄せ合ってハッピーバースデーの歌を聴くアリタバちゃんがとっても可愛いです!
    プレゼントのドレスもとっても似合ってステキですね。
    ポーズもばっちりです!!
    美味しそうなお弁当と持ち寄りのお料理、美味しそうですね~!
    アポロママさんは和菓子を作ってしまう方なんですね~~!
    皆さんすご過ぎる~~!

  4. apolon | URL | -

    タバサちゃん、アリサちゃん
    お誕生日おめでとうv-238
    ドレスもとっても似合っていて素敵な母娘モデルさんでしたね☆
    それに比べ、お呼ばれの格好とは思えないお洋服?のアポロ・・・
    お恥ずかしいですi-229

    美味しいものを食べながら、飲みながらのおしゃべりは
    最高ですねv-344

    ワンコ達にとってもママ達にとっても
    とても楽しい一時になりましたねe-343
    ありがとうございました!


  5. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    アンママさん コメントありがとうございます。

    お洋服とっても、アンママさんのセンスの良さを感じました!
    サイズもジャストフィットで感激です。。

    アンママさんの素敵なお家ですっかりリラックしてしまい・・
    お酒もすすんでしまいました。
    アンママさん家を目標に、我が家もすっきり生活めざし断捨離がんばります!


  6. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    rikkingerさん コメントありがとうございます。

    すっかり、写真を撮ることを忘れて、焦りました。。
    アンちゃんやアポちゃんのちゃんとした写真がないことには、反省です。

    つまみ食いはリッキーだと決まったわけではないですが・・違っていたらゴメンネ~
    しかし、リッキーのハイテンションには驚きました・・

    わんこも居心地の良いお家はわかるのかしら・・・

    お洋服もおもちゃもありがとうございました。

    リッキーママさんのブログはさすがだと思って拝見いたしました。

  7. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    のんママさん コメントありがとうございます。。

    ちょっと、放置していましたので、コメントをいただいているとは知らずに失礼しました。

    リッキーはアリタバだけだと、つまらないのか・・結構テンション低いんです。。
    成長といえば、のんちゃんもすごい成長ですよ!

    相変わらずなのは、タバサくらいです。。コマッタ

    アポちゃんママの和菓子、おいしかったですよ~
    みなさんすごいですよ!

  8. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    apolonさん コメントありがとうございます。。

    アポちゃんのちゃんとした写真がなくって・・本当に失礼しました。ゴメンネ~

    久しぶりに、楽しいひと時でした。
    最高のストレス発散ですね~
    かわいいワンピにおもちゃもありがとうございました。
    初のホルンのシフォンも最高においしかったです!
    本当にありがとうございました。

    今度、レシピを教えてくださいね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/39-03e91d7d
この記事へのトラックバック


最新記事


