--年--月--日 --:--


タバサの誕生日

2010年11月19日 20:00


しばらく 放置してしまいました。。

仕事と、楽しいイベント続きで忙しくしていました。


明日 11月20日は タバサの5歳の誕生日


ブログの右スペースに貼り付けてある 365カレンダー
11/20はアリタバの写真です。。

過ぎても 見られま~す!日付の右横の矢印でページ変えられます。
ぜひ、見てみてくださ~い。


2005年11月20日

アリサは母となりました・・
アリサ1歳9か月の時です。。

生まれたのは、男の子(レオ)女の子(タバサ)の2匹
3匹
 
生後3日目


おっぱいあげるアリサ

生後5日目


お散歩大好きなアリサが 子犬が心配で お散歩にも出られず・・・
とっても、愛おしそうに 世話をしている姿が可愛くって
私も一日中お産箱に張り付いて ほのぼのと眺めていました。。


タバサ

タバサ 生後27日目

まだ、耳の垂れているタバサ


レオ君は 2か月の頃
知り合いのお家の子になりました・・


たまたま PCに保存されていた写真が上記の3枚だけだったので、レオ君の可愛い写真はまた次回


今日は、ワンコ友達にお祝いしてもらいました♪



誕生日

とっても、楽しいひと時・・
美味しいケーキに 御馳走も沢山。。
プレゼントもいっぱい ありがとうございました。


そして、可愛い子供を生んでくれたアリサと、元気に生まれてきてくれた
レオ君とタバサにもありがと~~~う!

アリサとタバサは かけがえのない宝物です・・
そして、アリタバを通して 知り合ったワンコ友達もです・・

至らない私ですが・・
今後とも よろしくお願いします。。

スポンサーサイト


コメント

  1. mikarin♪ | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます

    タバサちゃん 5才のお誕生日v-384おめでとうございますv-314
    そしてアリサちゃん 5回目のママ記念日おめでとうございます。

    タバサちゃんの27日目の写真 すごく可愛いですね。
    額の部分がもうタバサちゃんなんですねv-290

    これからも元気いっぱい 可愛さいっぱいのタバサちゃんでいてくださいね。
    もちろんご家族を始め、みんなのことを癒してね。

  2. rikkinger | URL | -

    v-344タバちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪v-315
    アリちゃんの妊娠・出産時の事が昨日のように蘇りますね。
    母性の強いアリちゃんは、今でもタバちゃんの事が大事で大事で・・・。
    Wママと過ごせるタバちゃんは幸せですね~。v-10
    これからも、ずっとずっと楽しい日々が続きますように!

    昨日はとっても楽しい会になりましたね。
    何より、ワンコもママ達もリラックス&のんびりできました。
    続きも楽しみにしています♪v-22

  3. 猫の恩返し | URL | -

    mikarin♪さん コメントありがとうございます。。

    永遠のパピーのタバサも、もう5歳です・・
    早いものです。。

    タバサの誕生日はアリサがお産をした日でもあり・・
    徹夜で子犬を取り上げた、我が家にとっては忘れることの出来ない記念日です。

    お祝いの言葉、嬉しいです。ありがとうございます。。

    これからもよろしくお願いします。


    rikkingerさん コメントありがとうございます。。

    母性の強いアリサはまだまだ子離れ出来ないようです・・
    甘やかした、私の責任も手伝い、わがままなタバサなので
    これからも迷惑かけるかも知れませんが、末永くよろしくです!

    昨日は、本当にありがとうございました・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/38-d71a00f3
この記事へのトラックバック


最新記事


