--年--月--日 --:--


新ユニット結成!

2010年11月09日 18:33

今日はすごい風でした~
階段のところのスティッチが揺れていたので、玄関前に避難させました。。
モミの木の鉢は倒れてしまうし・・すごかったです・・

昨年買った、よくある はしごを上がるシリーズのスティッチ版!
それが大失敗だったので(点灯すると可愛くない・・ってか怖い)

ので、ドキドキでしたが

スティッチ点灯
 
結構、可愛い❤

それに、天気がよかったのでシッカリ充電できたのか・・明るいです!!


ダブルッチ

二人揃って
ダブルッチ


そして、今日・・・
以前 自分へのご褒美にと、ネットで注文していたビールが届きました。。

ビール箱

すっかり 忘れていました・・忘れたころに届くのって嬉しいですね~
缶ビール
 10本セットで3000円

説明書
 
有機麦芽と有機ホップ使用(非熱処理)


グラスビール
さっそく、お風呂上りの一杯!

ほろ酔いで、ブログ作成中です・・

しかし・・
こんな、お酒を飲んで酔っている場合ではありません!
今日、先日の血液検査の結果を聞いてきました。。

血液検査


ずらりと並んだ Lの文字・・

貧血です。。

子宮筋腫と卵巣のう腫があるので・・
そのせいかな~

後は、正常でした・・ただ一つの項目を除いて・・

それは、中性脂肪(ー_ー)!!

Hでした・・・


そんな事とは知らずに・・
Tベリーのケーキ二つも食べてしまいました。。

少し、食事に気をつけよ~~
スポンサーサイト


コメント

  1. rikkinger | URL | -

    スティッチ&タバッチ、新ユニット結成したんですね。(笑)v-10
    タバッチは、うちの息子が付けたあだ名だったような…?
    今も、タバちゃんはリッキーの数倍可愛いと言い張ってます。(苦笑)
    オーガニックプレミアム、なんていうビールがあるんですね。(オイシソ~)
    中性脂肪・・・Hってどういう数値なのでしょう?
    健康食にとっても気を付けているように見えるアリタバママなのに・・・。
    何がいけないの~?
    ちなみに、中性脂肪値はマイナスの私です。v-22

  2. 猫の恩返し | URL | -

    リッキーママさん。。コメントありがとう

    タバッチは息子さんが付けてくれたんですよね~
    我が家でも、定番の呼び方になりました。。

    こんな、タバサのことを可愛いと言ってくれるのは、リッキーのお兄ちゃんくらいですよ~
    最近のタバサを見ても、そう言ってくれるかちょっと心配です。。
    リッキーのお兄ちゃんの記憶にあるタバサのイメージが壊れないように祈ります。。

    ちなみに、うちの息子はリッキーがすっごく可愛いと言ってますよ!
    当然、アリタバの数倍です!キッパリ

    ビールは多分、受注生産なのかな?
    ネットでしか販売されなったと思います。。(違ったらごめん)
    なので、結構前に注文してありました。
    結構、美味しかったですよ!

    中性脂肪は、ケーキとか油の取り過ぎかな~

    リッキーママはマイナスですか。。。
    分けてあげたい。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/37-70e70193
この記事へのトラックバック


最新記事


