--年--月--日 --:--


週末散歩と新入りイルミ

2010年11月08日 18:25

先週の金曜日・・
いつもの吸玉治療院へ。(吸玉と言ってますがバンキーです)

最近、眠れず・・良くないと思いながらも、薬に頼る毎日でしたが・・
肺の経絡から、お血が\(◎o◎)/!

今まで、水疱は出ることはあっても、お血は初です・・・
というか・・億秒なので、出さないようにしてもらっていたのですが・・出てしまいました!

肺が悪いと、睡眠障害や肩こりなどの症状もでるらしく。。

治療後はぐっすり眠れています。。

でも、背中が・・痛かゆい!


土曜日11/6

はなみずき
雲ひとつない青空・・


誰かに会えるかな~って期待して

まほろ場
マホロバへ行ってみましたが・・・誰にも会えず。。

残念。。



アリタバ

左:タバサ(娘)  右:アリサ(母)

みんな・・紅葉狩りにでも行っちゃったのかな~


カマキリ
玄関に・・・大きなカマキリが(@_@;)
久しぶりに見ました。。

虫に目のないアリサですが・・・

さすがに ちょっかいは出しませんでした。。危ないよ~~


昨年購入のモミの木
新芽がいっぱい出て、一回り大きく育ち・・・
今年のクリスマスの飾り付けを楽しみにしていたのに。。

モミの木
1~2週間前から、葉が黄ばみだして・・・ショックです!

水が足りなかったのかな・・・?

 
先日、コードを切ってしまったスティッチ・・

ブログの確認をしないでいた間に・・修復方法をコメントして頂いていたとは知らず・・(感謝)
代わりと言う訳ではないですが・・

買ってしまいました。。

新入りのスティッチ
スティッチ 箱入り

配線の心配のない ソーラータイプ


スティッチ シャラの木下
さっそく、今までのスティッチの定位置に

同じものが二つ入りだったので(ひとつで十分なのに・・・)

階段 スティッチ
もう一つは 階段のところに・・
好きな所に立てられるので いいかも~

後は、灯りの感じがどんなかだよね~


らんたん

スティッチのシルエットライト


ゆらゆらと揺れる感じの灯りで、結構 お気に入りです。。


イルミネーションが楽しい季節になってきましたね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. rikkinger | URL | -

    こんにちは♪
    土曜日はリッキーもマホロバへ行って来ました。2時過ぎだけど・・・。
    わぁ~!ソーラータイプのイルミがあるんですね~。イイナ!イイナ!
    スティッチじゃないのもありますか?
    何処に売ってるのか、コッソリ教えて下さい。(あそこじゃなよね?)v-22
    アリタバ家はスティッチだらけですね~。楽しみ♪v-10

  2. mikarin♪ | URL | mQop/nM.

    かわいい~

    タバッチ いえスティッチのシルエットライト
    とってもかわいい~v-238

    イルミネーションもスティッチでそろえているなんて、
    素敵ですね。
    私も新しいイルミネーション、早く注文しなくっちゃ!

  3. 猫の恩返し | URL | -

    rikkingerさん コメントありがとうございます

    リッキーは2時過ぎに行ったんですか~
    いつも、散歩が早いアリタバですが、9時半ころに出だしたので、
    もしかしたら会えるかな~って思ったのですが。。
    そんなに遅かったのですね!

    ソーラータイプ・・私の買ったのの他にもありましたよ~
    あとで、メールしますね!
    あそこってどこか・・ピンときませんが。。


    mikarin♪さん コメントありがとうございます

    スティッチが好きなので・・ついつい目がいってしまいますね~
    みかりんさんは家のイルミはどんななのかな~楽しみです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/36-db8edb55
この記事へのトラックバック


最新記事


