--年--月--日 --:--


海辺の途中

2016年09月08日 19:56

8月26日

以前から、 アリタバと行きたいとチェックしていたお店に行ってきました。





m.jpg

駐車場から見たお店の全景





駐車場から階段で上がれますが

ma.jpg

カートなので車道から



駐車場側からは小田原湘南方面の海が一望できます。




やって来たのは

ma-1.jpg

真鶴にある 海辺の途中









なんか静かだな~と思ったっら・・・・


ma-2.jpg


CLOSE のおおきな看板


ゲッw(゚o゚)w

休み・・・??



いやいや・・・定休日じゃないぞ・・・


オープン前のようです・・


ma-3.jpg

確かに、一番のりっちゃ一番のりだけど・・・





オープンまで2時間もあるよ・・・

ma-4.jpg


いやいや・・


さすがに待てないでしょ・・



ma-5.jpg

そうなのです・・・

モーニング目当てで8時にやって来たアリタバ家。。


テラス席でランチはまだ暑いので、涼しい季節になってから訪れようと思っていた海辺の途中さんですが・・


この近くのお店を調べていると


海辺の途中でモーニングを食べたと言う人のブログを発見。。。


朝なら暑くないだろうと、それを見てやってきました。



店内に人がいたので

入口まで行って モーニングはやってないのか聞いてみました。。


もうやってないとの事でした 。゚(゚´Д`゚)゚。


ブログは投稿年月日を確認しましょう・・ (。-_-。)

ma-6.jpg

ワンコOKのテラス席からは熱海方面の海が一望


真鶴半島の真ん中に位置してるので 二つの海が楽しめる立地です。


もう少し涼しくなったら、また来ようね・・

ランチの時に 笑



せっかく来たので、真鶴観光・・・


つづく・・・(*’U`*)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


