--年--月--日 --:--


御殿場プレミアム・アウトレット

2016年09月07日 18:27

8 月24日


今年2度目の花火・・


h-1.jpg

前回より近くで打ち上げられるので迫力なのですが・・・

h-3.jpg


それは酷い写真ばかりでした~ 心霊写真かと思ったよ・・・

前回と同じように撮影しようと・・

設定をあれこれいじくりましたが・・・全然ダメ。。。(まともなのは↑の2枚だけ)

腕を上げたと有頂天になっていましたが・・・
忘れてください。。まだまだでした (ノ_<)





翌 25日

天気予報では御殿場は涼しいらしいので

御殿場プレミアム・アウトレットへ

h-4.jpg

函南からの富士山のビューポイントでは

富士山に雲がかかって裾野の方しか見えてないですね~



これじゃ・・アウトレットからも見えないかな~。゚(゚´Д`゚)゚。


涼しいと思ってアリタバ連れで来たのに・・・

h-9_201609062059425e4.jpg

結構、暑いよ~


ランチはフードコートのテラス席

前回来た時は 寒くって・・・
日向を求めて座ったけど、今回は日陰を求めて・・


h-5.jpg

バックに富士山の見える席に座りましたが・・

何も見えない。。


h-6.jpg


アリタバが居るので、食べるものは交代で買いに行きます。


私がグリーンカレーを買って戻ると

先発の主人は食べ終わってました・・

一口貰ってから買いに行けばよかった・・(´・_・`)


h-7.jpg

腹ごしらえも済んで、いざ買い物へ~ 

と言っても 基本ワンコは店内には入れません・・・


h-8.jpg

買い物も、交代・・・


店頭に、ワンコNGと書いてあるお店の前で待っていたら

どうぞ~って入れてくれたお店がありましたよ \(^o^)/  Puma
そのお店はケージかカートに乗せてれば良いんだって 






御殿場アウトレットは

ゴディバがあるのでお気に入り・・・

h-10.jpg

限定のドリンク美味しかったです。
勿論、自分用にチョコも買いましたよ。



h-11.jpg


ワンコと入れるお店は殆どないけど、やっぱりアリタバと一緒が楽しい~♪


来た時は暑かったけど、途中から涼しくなり良かったです。



帰りに大涌谷に寄ってみましたが

駐車場に入れるのが4時まででした。 (T_T)
着いたのが、2~3分前なのですが・・
前の車も入らず帰って行きました。。
(駐車場も4時40分に閉まっちゃうって言うし・・黒玉子も完売)



h-12.jpg

我が家も 駐車場の周りをぐるっと回って帰ってきました。

残念だけど、今度ゆっくりできる時にリベンジです。


その代わりと言っては何ですが

嵐の大野君のドラマのロケ地の 山のホテルにも寄りました。

h-13.jpg




山のホテル専用の桟橋で写真を撮らせてもらいました。
(本当はいけないのかも (゚д゚)・・・)
h-14.jpg

相変わらず・・へっぴり腰なタバサ

h-15.jpg

余裕のアリちゃん






h-16.jpg

湖尻に移動


h-17.jpg

横向きも

h-18.jpg
 
前向きも

画になるアリサ。。





h-19.jpg


アリタバ揃っての写真は撮れなかったけど・・
喧嘩中ではありません 笑

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

長くてスミマセンでした・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


