--年--月--日 --:--


今年初の花火

2016年09月06日 10:17

最近、真剣にカメラの勉強に取り組んでる猫です。

0_201609060933017e8.jpg

そんなある日・・・
月が とても綺麗なので撮ってみました。。。。


あれ?

良いんじゃない?


ズームで撮ってみました。

0-1_20160906093510430.jpg

何となく撮れてるじゃん。。。

自分でシャッタースピードやISOや・・・・・・・等々 設定。




今までは、真っ白な白光体にしか写せなかった月が・・・月だと分かる 笑


腕を上げたと、調子に乗り・・・

次は花火に挑戦です!



8月18日

今年初の花火

0-2_20160906094248015.jpg

アリタバの花火のお供はボイルささみです。

これで、気を紛らわそうと言う作戦。。。


0-3_2016090609452535c.jpg

三脚なしにしては良く撮れてると思いませんか~


0-4_20160906094916153.jpg

綺麗に開いたところにタイミングを合わせるのが難しくて・・・

いま頃、、、連写にすれば良かったのでは?と気付く。。。 (T_T)

0-5_201609060952487f4.jpg


臆病だけど・・超食いしん坊なので

こういう時助かります・・


しかし・・・

度が過ぎると困りもの。。


0-6_20160906095912c5f.jpg


見よ・・このささみ光線を 笑

ドンドン連発で上がるので・・ささみが追いつかない。。


いつか、花火を克服したら・・・

もっと近くで鑑賞したいです。。

その時には 大量のささみが必要だな・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚




ここからは、自分の備忘録なので 飛ばして結構です。。。



この日はお昼に蕎麦のはしご・・・


0-7_20160906101305c33.jpg

まだ、行ってなかった主人の為に 亮月でもりそば並と自然薯揚げを頂き

十割そばへ移動・・・

主人はもりそば、私はとろろそば


更科系が好きな主人は 十割そばの方が好みだそうですが、

私は亮月のお蕎麦が好みかな~


意見が分かれた・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

次は別行動だな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


