--年--月--日 --:--


仕切り直しの中華街ランチ~萬来亭

2016年08月14日 17:52

タバサの眼科受診の翌日 8月3日

二日連続で中華街へ~

0_201608131641198f9.jpg

前日は ワンコ連れでゆっくり食べられなかったので~
リベンジランチにやってきました。

と言いたい所ですが・・(ノω`*)ノ

この日は中華街のお客さんと打ち合わせの為でした・・・そりゃそうでしょ・・
とは言っても・・前日のランチに不満が無かったと言ったら嘘になります。。

0-1_20160813164757e4e.jpg


萬来亭さん


しっかり調べて 食べログのポイントの高いお店をチョイス


頼みもしないのに・・・お店の前で撮られる気まんまんで立つ主人・・・ 邪魔~
ま、帰りに撮り直せばいいか!って思ってたけど・・・雨になってしまったので、お店の写真はこれ一枚。。トホホ


0-2_201608131655487ff.jpg
 
VVV6と言う番組? の横浜中華街限定 「焼きそばスペシャル」で一位になったんだって~~

ランチも税込650円とリーズナブルじゃないですか~~


0-3_20160813165922b68.jpg

三種の野菜と海老の炒め

0-4_2016081317012968c.jpg

スープも美味しいし、海老もぷりぷり~
昨日とは大違い。。。


0-5_20160813170327bd6.jpg

汁なし冷やしごま和え麺

これがまたウマし (ノ∇≦*)

0-6_201608131706165e0.jpg

食後の杏仁豆腐

ワンズに邪魔されず・・ゆっくり味わえたし・・
美味しくて満足でした。

やはり、ワンコOKで客引きをしているお店は・・・・・・・・なのでは?
そういう結論に達したアリタバ家。。

もちろん、ワンコOKで美味しいお店も沢山ありますが・・果たしてそこは呼び込みをしてるのでしょうか~?


ここは発想の転換で!美味しかったお店で ワンコは大丈夫ですか?と聞いて行く作戦で行こう!
と話し合ったのですが・・・・

会計の時に、何となく聞ける雰囲気ではなかった。。
でも、ここは多分ダメそう。。。


0-7_20160813171423d70.jpg

お店を出ると 雨が降っていて・・・
目の前の製麺所に飛び込みました。


小売りをしてるので、買って帰ろうと思ったのですが・・
ここで事件が・・

事件と言うか・・店員がめっちゃ感じ悪くて~
というか、悪態つかれてめちゃめちゃ文句言われました。。

もう、思い出したくもないので詳しくは書きませんが。。。酷い話です・・・


美味しい物を食べて幸せな気分が一転して、いや~~な気分に。。



腹が立ったら 食うのが一番 笑



0-8_20160813172834c09.jpg


アリタバ家には珍しい買い食い。。
しかも、ランチを食べたばかりです~


0-9_20160813173335196.jpg

お腹が膨れると・・自然と怒りも収まりました~


0-10_20160813174211caa.jpg

帰りに 地元百貨店で期間限定オープンの

天然氷のかき氷も食べました・・
(一応、ワタクシ・・ダイエット中でございます・・・・・)


0-11_2016081317474183f.jpg

山梨県産 ブルーベリー
栃木県産 とちおとめいちご 

赤い方がブルーベリーで、茶色っぽい方がイチゴ。。
無着色だからでしょか~見た目は写真とはずいぶん違います・・・

初めて天然氷のかき氷を食べましたが、氷はフワフワで全部食べても頭がキ~ンとなりませんでしたよ。

感動の美味しさでした。

期間中にもう一度 食べたかったけど・・・行けなかったです。。

来年もあるといいな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


