--年--月--日 --:--


鎧塚ファーム

2016年07月27日 16:17

7月11日

河口湖ハーブフェスティバルに行った翌日、鎧塚ファームに寄りました。


yo.jpg

天候に恵まれないことの多い鎧塚ファームですが この日は晴天


yo2.jpg

テラス席でのケーキも好きですが・・
息子が車でアリタバを見ていてくれると言うので (o‘∀‘o)*:◦♪


それなら!レストランで 

だって、この日は 私のお誕生日イブ 

  
しかし・・無情にも、レストランは満席 。゚(゚´Д`゚)゚。

2年前の誕生日に食べた時のブログは → こちら

yo3.jpg

ちょっと暑かったけど、パラソルのあるお席で頂くことに~

私は ショートケーキメロン、主人は早川レモンタルト
(私は2年前もメロンショートだったね 笑)

yo4.jpg

海を眺めながらのケーキは最高です 


食べ終わった後で知りましたが、平日限定のパン盛り合わせがとってもお得~
今度はこれにしよ~っと ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


yo6.jpg



マルシェでバラのお花も買ってもらいました~ 

新鮮なので涼しい季節なら2週間くらい持ちます。。
見えないところに ピンクのミニバラがまだ沢山・・これで250円です。 安いでしょ~(*´v`)


yo5_201607272030472fb.jpg


そうですか・・・ プンヾ(`・3・´)ノプン




yo8.jpg


出発前に、アリタバを日陰で放牧。。



yo7.jpg

アリタバ揃って むさぼり食う・・

草美味しい?


鎧塚ファームの草は違う・・・??


yo11.jpg

やっぱり・・笑(´∀`σ)σ


yo9.jpg

帰路の車中は、可愛い笑顔と、嵐DVDと 空と海の景色に癒されながら~♪


右下の写真、小さくて分かりにくいですが・・カモメが沢山写ってます (o‘∀‘o)*:◦♪


yo10.jpg

車でアリタバの子守りを買って出てくれた息子は、乳製品が食べられないので
お土産に乳の入ってないサンドイッチを買いました。

中身はレバーパテみたいのでしたよ・・・

さてさて、お誕生日当日はどんな日だったのでしょう~
7月中にアップ出来るよう頑張ります (。-_-。)
スポンサーサイト


最新記事


