--年--月--日 --:--


ワンコだって世界遺産~韮山反射炉

2016年07月25日 14:53

ご無沙汰しています・・
体調不良でなかなか更新作業がすすまない猫です。。 (ノ_<)

ブログは河口湖ハーブフェスティバルの続きです・・ はぁ~まだか・・ (´・_・`)

吉田のうどんを食べて、眠くなってしまった私は後部座席で爆睡。。 

目が覚めると、見覚えある景色。。。

そこは、三島でした~ ヽ(≧∀≦)ノ


車に乗りっぱなしのアリタバの リフレッシュ休憩の為に・・
息子が昔住んでいたマンションの近くにある公園に寄りました。


i_201607251415004a9.jpg

ここなら木陰もあるから、この時期の昼間でも、安心して歩かせられます。

i2.jpg

アリタバを入れると、写真の水平が保てない・・
橋が斜めで気持ちが悪いですね (=∀=)


i3.jpg

バーベキュースペースも有りました。
木陰で川のせせらぎを聞きながら・・ 良いなぁ~~


無料の駐車場も完備なので、アリタバと私は何度かお散歩に寄ったことがありますが
主人はお初の公園です。


i4.jpg

初めてのパパに見せたい場所があるから、頑張って歩いてね~


i5.jpg


あれ?
タバサちゃん 今日は余裕ですね~?


i6.jpg

前に来た時は、怖くて上がれなかったのに~
今日は自分から上がっていきますね~

i7.jpg

ようやく怖い所と気付いたのか・・
ママに助けを求めてる?


i8.jpg

アリサとは対照的に・・・あーもう限界なタバサ・・


i9.jpg

確かに・・ザーザーすごい音だね。。


i10.jpg



目の前にはこんな景色だもんね・・ (゚д゚)


ズンズン前へ行くアリサ・・・

i11.jpg

見てるこっちが怖いです。。 落ちるなよォ━━(#゚Д゚#)━━!!



やっぱり、母親の行動を見て覚えるのですね~
アリサと入れ替わりで、自分から滝壺を覗きに行ったタバサ。

i12.jpg


おっかなびっくりだね~

i13.jpg

リードがピンと張るくらい逃げたタバサ・・


w

かと思えば・・・自分から立ち上がり。。
また滝壺の方へ・・

w2

腰が引けてる・・・

完全に怖い物見たさね・・・


w3

最後は結局 パパ抱っこでした~




続いてやって来たのは 韮山反射炉

w5

すっかり・・ママの日傘はアリタバ用になってしまいました (T_T)

w6


ワンコは抱っこで入れます。


z1

ガイドさんが説明してくれたので、よく分かりました。


z5

アリタバも一緒にお勉強~♪


z4

この川も含めて世界遺産なんだって~
暑いから、散策は今度にすることに・・+.(*'v`*)+


z3

世界遺産になって一年・・ようやく来られました~



z2

珍しく乗り出すアリサ

来年は修繕の年だそうですよ~
また、真っ白な漆喰の反射炉も見に来ようね!

後で知りましたが・・
この日の三島は34度だったそうです~ 暑かった・・・


ようやく、河口湖のお出かけの更新が終わってホッとしました (ノ∇≦*)

最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト


最新記事


