--年--月--日 --:--


吉田のうどん~べんけい

2016年07月20日 11:29

お久しぶりです。。

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか~?

わたくしは・・三連休は 熱っぽくて・・とにかく怠くて(ノ_<) 寝て終わってしまいました。。
夏風邪だったのかな~?


連休明けの昨日はタバサの眼科で一日つぶれ・・ (その様子はまた後日お話しします)
あまりの疲労感で、昨夜は7時頃に寝てしまいました。 Σ(´Д`*)

まだ本調子ではないですが・・プチ復活したので、河口湖の続きを書く事にします。



河口湖でラベンダーを楽しんだ後は・・・
息子のリクエストの 吉田のうどんを食べに行きました。

といっても、時はまだ10時前・・
殆どのお店が11時開店なのです。

10時からやってるお店を検索してやってきました。

y.jpg

べんけい さん。

アリタバだけを車に残せないので、交代で食べることに。。

y1.jpg

10時ふたあけに飛び込んだので、一番乗りです。



先発組は 私と息子・・

y3.jpg

息子と共に 肉うどん(500円) を注文

配膳されてくると・・

「これじゃない」 言い出す息子 Σ(゚□゚(゚□゚*)

どうやら・・
肉うどんセットを注文したかったらしい。。 (温泉卵、コロッケ、竹輪天つき)


早食いの息子が食べ終わったら、主人と交代の予定だったのに。。。
オーダー変更を頼む息子・・ コラッ(`・o・´)۶

まず先に温泉卵を出してもらったところで、すでにうどんは完食状態。。。 ↓写真上
私のうどんを上げて、私は主人と交代するためにお店を出ました。。

y4.jpg

丸ごと竹輪の天ぷら (本来はうどんの上に乗ってるもの)
コロッケ 

息子撮影。。

ぷらす250円でこれだけ付けば、確かにお得かも~

食べ終わった息子と 交代で・・またまた店内に戻る私・・・

出たり入ったり・・かなり怪しい親子です・・

新手の無銭飲食犯かと思われないかとヒヤヒヤ 笑


y5.jpg

主人オーダーの 吉田のうどん (700円)
全部乗せですね~~

こちらのお店オリジナルの、山椒と黒こしょうを配合した薬味がとても美味しかったです。

お会計の時に、ワンちゃんがいるのですか?

と聞かれました。

あは (゚∀゚) 分かってたのね~ (´∀`*)

もう少し、寄り道して帰ります。。


続く。
次はアリタバも登場するよ ヽ(´∀`)ノ 
スポンサーサイト


最新記事


