--年--月--日 --:--


河口湖ハーブフェスティバル

2016年07月15日 18:50

7月10日

河口湖ハーブフェスティバルに行ってきました。

早起きして5時半に出ましたが、車に乗る前のアリタバの散歩でもたついたので・・
(アリサが酔うので出すもの出さないと車に乗せられない・・)

車での出発は6時になってしまいました。。。。

主人の案のナビの到着時刻は8時半。
私の携帯のナビの到着時刻は7時半。

もちろん、私の携帯の方で出発しましたが・・・
ナビに逆らい 奥湯河原からつばきラインを通ると言う主人・・


r

75号線を上って来ましたが、曲がる道を間違え (主人の指示)
奥湯河原から 湯河原駅の方まで戻されました・・(♯`∧´)
 


二度目のトライで無事につばきラインに乗ることが出来ましたが・・ロスタイム20分以上・・・


大観山からの富士山は絶景でした・・
雲一つない富士山。

しかし・・

この日は私が運転なので、車窓から写真を撮ることも出来ず、眺めを楽しむことも出来ず。。
ひたすら飛ばします。


駅伝ミュージアムのあるところに下りてきて、そこから芦ノ湖をぐるっと回ると言うので・・
私は芦ノ湖スカイラインを選択。

「芦ノ湖スカイラインを通るなら十国峠から来れば良かった」 と、主人がぼそり。。 (*`^´)=3



r0_20160715172706abd.jpg


どんな絶景にもわき目もふらず・・ずっと、飛ばして来ていた私ですが・・
突然飛び込んできた、目の前の富士山に吸い込まれるようにパーキングに。。 (ノ´▽`*)b☆

先を急ぐので 一枚だけパシャリ。。


御殿場から東富士有料道路を通り河口湖へ

大石公園へ到着したのは8時半
結局、8時半かよ・・・

r2.jpg

すっかり雲に覆われてしまった富士山


r1_201607151825039c8.jpg

タバサとアリサ

主人に抱っこされていても、一回吐いたと言うアリサ・・・
前日の夜に念入りにブラッシングしたのに。。。
なんかクシャクシャ。。。

r3.jpg

アリサはカートの中に潜っちゃったので、タバサだけ。。

r5.jpg

ラベンダーの海におぼれそうなアリサ。。Σ(´Д`*)

もう少しカートが高いと良かったね・・・


r4.jpg

遅咲きのラベンダーは香りが強いのですって~
とてもいい香りに包まれています。


r6.jpg

パパの抱っこで

r7.jpg

カートだと、タバサの存在感でアリサが隠れちゃう (´・_・`)
ちゃんと後ろにいるんですよ~

r8.jpg

カートから下してみると・・・
自由なタバサ。。

本当に二人揃わないアリタバです。。

r9.jpg

パパ目線だけど、前を向いてるからよし。。


r10.jpg

景色は動かないから良いよね・・

r11.jpg

頭頂部が隠れきれてない黒子パパ ザンネン\(//∇//)\

ラベンダー色の帽子を被って貰えばよかったかな・・ (〃ノωノ)


r12.jpg


おしい。。。


r14.jpg

よし。。 

少し下から撮ってみました。。


r13.jpg

この方が自然だったね。。


r15.jpg

奥にはお花のナイアガラ

暑くなってきたので、奥のエリアには行かずに引きかえします。

r16.jpg

お店エリアの前のベンチで





r17.jpg

揃って笑顔で撮れました。


ラベンダーソフトとか気になるけど・・即刻撤収。。

車に戻りました。


r01

アリタバが車の中でクールダウンしてる間に 少し景色をパシャリ

この時、食べればよかったんだと・・後になって気付く。。(ノ_<)


r18.jpg

どうしても ここで写真が撮りたくて・・
タバサだけ 連れ出しました・・もうひと仕事頑張ってね。。(゚∀゚)

アリサは冷房の効いた車で、お兄ちゃんとお留守番

r19.jpg

可愛い~

r21.jpg

移動はママの日傘でガード・・ 

女優待遇。


r22.jpg

最後にパパと記念撮影

やっぱりしっかり抱っこされてると表情も良いですね~


r02

前日の大雨のせいで、駐車場の地面はこんな・・・
カートは泥だらけになってしまい・・トランクに積みたくない状態でした。。 ((((;´・ω・`)))



このあと、寄り道寄り道で帰りました。

続きます。
スポンサーサイト


最新記事


