--年--月--日 --:--


タバサ狂犬病注射~美味しいソフトクリーム屋さん

2016年07月04日 21:10

5時台散歩が目標なのに・・早起きが出来ずに苦戦中な猫です・・

夜更かししてれば当然って言えば当然・・ (〃▽〃)



今朝の散歩は7時前に出発。
雲が多かったので、そんなに暑い思いもせずに済みました。。 ヨカッタ \(^o^)/


00-2.jpg

大きなムクゲの木


00.jpg

昨年撮影した 遊歩道沿いのお花・・・
今年も楽しみに行ってみましたが・・・倒れてました。。。ザンネン (;_;)



昨年撮ったものはこちら

       ↓
00_20160704212723aaa.jpg

昨年 2015/7/12 撮影
タバサ




散歩から帰って、アリサをシャンプーしてから


昨日のリベンジで、タバサの狂犬病の注射にやってきました・・・

0.jpg

昨日と一転して・・ドキドキのタバサちゃん


動揺が隠せません。。


0-1.jpg


聴診器を当てて診察・・先生のOKが出たので、チックン 

あっという間で写真が撮れなかった・・・|ω・`)


0-2.jpg



5月21日に接種済のアリサは爪切りだけ~


0-3.jpg

タバサも無事に終わってホッとしました~
いつも、アリタバセットなのに・・別々になっちゃったから気持ち悪かった。。(忘れちゃいそうだし・・笑)

先生に、昨日も来たんですよ~と言うと・・・
昨日は第一日曜日だから休みだよ~と言われました。。 m9(゜д゜)っ  

知らなかった。。。


帰り道・・・ソフトクリームの美味しいお店に寄り道

0-5.jpg

リッキーママとランチをした席だね~


0-6.jpg


オーガニック認定受けてるんだって・・


0-7.jpg

私は 生キャラメルにしました~
やっぱり北海道と言ったら 生キャラメルでしょ~ (古い?)


0-8.jpg

主人は普通のソフトクリーム
このボリュームで280円。。


0-9.jpg

一口も舐めさせないので・・・
無関心なアリタバ。。当然、モデルをする気もゼロ・・


このソフト屋さんは、ペットショップの一角にあるお店なので~




0-10.jpg

アリタバは、ペットショップで試食を頂きました。。ゴチソウサマデシタ (=゚ω゚)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    こんばんは。

    続々アップされていてビックリです。頑張ってますね~。素晴らしい!
    タバサちゃんの予防注射も無事に終わってよかったですね。
    第一日曜が休診日というのは、何年か前に院内に掲示されていたんですよね~。
    その時は休診日が増えるんだ~くらいで、私も行ったことがありました。

    まぁ~!病院帰りに、美味しい所に寄って来られたんですね。
    ソフトクリームってこんなにてんこ盛りにしてくれるの~!?
    一度は食べに行かなきゃ!(笑)

    ↓記事のタバサちゃんのお腹と嘔吐・・・に続いてのアリサちゃんにも
    ビックリでしたが、大事にならず元気になってよかったですね。

    さて、私も頑張ってアップしないと~。(汗)

  2. 猫の恩返し | URL | -

    リッキーママさんへ

    リッキーママさんコメントありがとうございます。

    タバサの注射も無事に済んでひと安心です。
    リッキーママはソフトは単独では食べた事はないのですか?
    ランチでサービスのソフトでも十分ですものね・・(今もあるのかな?)
    今度、ぜひ・・病院の帰りによってみてね~それか、またワンコ連れでランチにでも行きましょう~

    アリサは、まさか 又発作がおきるとは思ってなかったので、驚きましたが、何事もなくてよかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


