--年--月--日 --:--


お散歩~ご近所編5月

2016年07月01日 13:33

今日から7月ですね~時の経つのは早いです。。 (;゜0゜)

リア充な上に、連日のブログ更新で、失速気味な猫です。。 ツカレタ (つД`)ノ

アップする時期は ぶわぁ~~~~っと怒涛の更新!
そして、ある日 突然パタリと 消息を絶つ。。 (長いと一年とか・・・ ((((;゚Д゚)))))))ナガスギ )

今回は そんな私のパターンを知ってるお友達の期待を裏切るべく頑張ってます・・・笑

aritaba_2016062808454649f.jpg
お耳ピンの写真は貴重なタバサちゃん・・



今年は念願だった場所の桜見物にも行きましたが・・・
首の怪我のせいで・・(首のせいにしてみる・・・)
まだ、アップ出来てませんが・・・

もう、ひまわりが咲こうと言う季節に・・さすがに桜はどうかと思い。。。。

近所のお散歩で撮った写真を ちょこっと投稿してみます~

5/21 遊歩道散歩

5-1.jpg

遊歩道沿いのツツジは終わってますが、新緑のもみじが綺麗です。

5_201607011145412be.jpg
今季初の紫陽花とのコラボ・・・
まだ、つぼみが多かったです。

5-2.jpg

遊歩道沿いの さつきは 見ごろでした~
フォトコンテストの写真もここで撮りました~

エントリーした写真は ズームでオーバー露出で撮影。 
柔らかい感じが出せたと思います。
ズームにしても、左の抜けが少し残ってしまったので そこはトリミング。。

お耳が畳まれてるのが残念でしたが。。。
お気に入りの一枚です。


5-3.jpg


散歩で見つけた花風景。。
こうしてみると、タッチがにてるな~


5-4.jpg

ハートに見える紫陽花



5/28 遊歩道散歩

5-5.jpg

一週間前に撮影した同じ場所の紫陽花・・
蕾だった紫陽花も綺麗に咲いてました。


5-6.jpg

アリサ

愛想笑いくらいしてください。。。


5-8.jpg

尻尾の下がってるタバサ・・

5-9.jpg

実は この頃 お腹の調子が悪かったタバサちゃん・・


5-11.jpg

歩くときは常に尻尾が下がってました・・
ほうきと化した尻尾。。 w(゚o゚)w


5-10.jpg

そして、すぐに抱っこをせがむ・・・

5/21に 狂犬病の予防注射に行きましたが・・
先生の大事を取りましょう!の一言で・・ 接種できなかったタバサちゃん。。

うん〇からは、芽胞菌という、聞きなれない菌が出ました・・
1週間お薬を飲んでも、あまり改善せず。。もう一週間お薬追加されちゃいました~


5-7.jpg

ビョウヤナギ


タバサの尻尾にも沢山 ついてました。。 (°_°)


多少・・お腹の調子が悪くとも・・お花は待ってくれないので~ (*゚ェ゚*) 撮影は続けます。。
(近所の散歩の合間にちょっとなので、モデルさんも疲れない程度です。)


近所のスーパーのさつき


4-1.jpg

タバサちゃん・・・お耳を立てて~


4-2.jpg

アリサちゃん

良い笑顔です ◎\(^o^)/◎


4-3.jpg

台の上にアリサを乗せて・・
はい。ポーズ o(^▽^)o

4-4.jpg

タバサを投入すると・・・おしくらまんじゅう・・ コラッ(`・o・´)۶
タバサがドンと陣取るから・・


4-5.jpg

そこは、やっぱり親子ですから・・
最後はアリサが折れて・・仲良くパシャリ 


長くなりそうなので、今日はここまで。。  Σ(゚□゚(゚□゚*)エエ?
PC前は暑くて大変・・・バテました (°_°) 皆様も 熱中症にはお気を付け下さいませ。。

この後・・タバサは大変な事になっちゃいます。。(今は元気なのでご安心を (´∀`*;)ゞ)
 
続きます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


