--年--月--日 --:--


フォトコンテスト結果発表♪

2016年06月26日 22:11

ウブドの森 さんで開催されていた・・

「やっぱりうちの子が一番♪コンテスト」 結果が発表になりました。


パンパカパ~~ン 




f1.jpg

見事!!アリタバのお友達の マリィちゃんが5位入賞です 

おめでとう~~  

パピヨンの入賞はとっても嬉しいですね~


アリサとタバサも、みなさまの 沢山の いいね! のお陰で 83票もとることが出来ました。
アリタバ仲良く同じ票です。 

主人が、何位だ何位だと煩いので・・計算してみた所・・アリタバ同率10位かなぁ~?・・タブン 

応援に力の入っていた・・我が家の男性陣は ベストテン入りだと喜んでいます (/∀\*)

みなさま・・・本当に 予選、本選と応援ありがとうございました。

これからも アリサとタバサをよろしくお願いします。



最新記事


