--年--月--日 --:--


なんちゃって鎌倉

2016年06月25日 15:06

梅雨のジメジメ~嫌な季節ですね~

今朝なんか・・起きたら湿度90%ですよ・・(°_°)

梅雨は嫌いだけど・・・紫陽花の花は素敵ですよね~

ある日のTVのお天気コーナーは、鎌倉の明月院からの中継。
その場所とそっくりだぁ~と思う場所がアリタバ家の近くにあります!


あじさい


じゃん!

それはここ・・笑

こんな感じの所に お天気おじさんは立っていました。
多分、明月院の横の道か何かだったのでしょう~


あじさい2

ここは、アリタバ家から歩いてすぐの ふれあい樹林 と言うところです。

どうですか・・鎌倉っぽいですか~?

今頃、本家アジサイ寺はすごい人ですよ~
でも、ここは だ~~れも居ない 笑

さぁ!紫陽花を 一人占めです~写真を撮りまくりますよ!

いつものように 主人に 「ここで抱っこして~」と頼むと・・・・


あじさい3

珍しくアリサから w(゚o゚)w

主人は ほぼ100% タバサを抱き上げるのに・・・
(タバサの方が小さいから抱っこし易いんだって)



「じゃ~今度はこの辺ね。。」

次の指示を出すと・・・

あじさい4


またまたアリサ


あじさい5

いつまで アリサなの o(`ω´ )o

アリサの大安売りです!!

パパっ子のアリサはとっても嬉しそうだけど・・・



私の 「今度はタバサにして・・・」 のリクエストに。。

しぶしぶ タバサを抱き上げた主人・・




あじさい6

何・・その 汚い物を持ち上げるような抱っこは コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
(もはや これは抱っことは言えない・・)


モデルの端くれのタバサも この扱いにはビックリ(;゜0゜)


実は、ここに来るまでの間に・・・

お尻が うん〇 で汚れちゃったタバサちゃん。。

もちろん、ママはお水で流して綺麗にティッシュで拭いてあげました。

それでも、抱っこ出来ないとういう主人。。。
(夜中にトイレに行ったら、濡れたお尻で枕元に張り付いて来るのに。。今更なにを・・(`o´))

「 じゃぁ、私が抱っこするから! 」 ってカメラを渡し

ママが抱っこ・・まだ、ちょっとお尻は冷たかった 笑


あじさい8

紫陽花とタバサ    撮影:パパさん


抱っこするのは 嫌だと言ったのに・・・

いつまでも 撮るは撮るは・・・(*`・з・´)

あ~横向いちゃった~とか 可愛い可愛いとか言いながら。。

チビだけど デブだから結構重いタバサに、私の腕は プルプル・・(。>(ェ)<。)エエェェェ

もう、限界って下しちゃいました・・・


紫陽花

どれも、似たような写真だけど、楽しそうに撮ってたので、ひと山にして載せておきます (´∀`σ)σ


紫陽花2

最後は、アリサとタバサ揃って・・・

アリタバの笑顔で、ジメジメした気分を吹き飛ばせますように。。

(こんなに大きさが違うのに、体重はタバサの方が重いのよ。。。(〃▽〃) )


撮影日は6/14でした。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


