--年--月--日 --:--


フォトコンテスト 決勝戦参戦中!

2016年06月24日 16:51

伊豆のワンコホテル 「ウブドの森」 で開催中のフォトコンテスト

お陰様で アリタバ揃って 予選通過いたしました。 予選時の投稿は  → こちら



決勝戦の投票は 明日(6/25) の19時まです!

フェイスブックから いいね!を頂けると嬉しいです。

tabasa_20160620173524109.jpg

タバサはこの写真で参戦してます。

お耳を畳んでパピヨンぽくないですが・・
予選ではアリサを引き離し ぐいぐいポイントを稼いでいきました。

なので、タバサ一本で勝負をと言う雰囲気になってしまったアリタバ家・・

息子も主人も フェイスブックでタバサの写真だけシェアしてました。


arisa_20160620173505825.jpg

見捨てられちゃったアリサですが・・
ワン友さんにシェアしてもらい・・ジワジワとポイントを稼ぎ

アリサは自力で予選突破です。

アリサはこの写真で参戦しています。


そんな、アリサの救世主・・

アリタバのお友達の 「マリィの散歩請負日記」 のマリィちゃんも参戦中です。

複数の いいね!が出来ますので 沢山の いいね!をよろしくお願いします。

(いいね!はそれぞれの写真にお願いします。)



追記・・

このコンテストが縁で お友達になった 「マリモの海」 のマリモちゃんとモナカちゃんも参戦中です。


広がれパピヨンの輪~  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


