--年--月--日 --:--


Sの悲劇・・・

2010年10月28日 13:39

寒いです。。
極寒の冬の到来です・・

昨夜は寒くて、布団を一枚足して すでに四枚掛けて寝ている猫です。。
今夜は 今シーズン初湯たんぽかも~

さて・・先日のこと 
大変、ショックな出来事が!

切れたコード

切ってしまいました・・
ざっくりと!


最近、体調の良い日が続き・・少しずつ家の事が出来るようになってきた私。。
あまりに伸び放題になった芝をちょっと切ってみた。。

何も 考えずに・・・

しかしそこには・・可愛いあの子のへと繋がるコードが隠れていたのです・・


芝刈り


生命線であるコードを切られて・・・さみしげなスティッチイルミネーション・・

スティッチ

昨年、購入したものですが・・・クリスマス後も点灯させていたため・・
雨ざらしで色あせし・・頭のてっぺんからは 雑草までだして、かわいそうに(泣

メーカーに問い合わせしてみましたが、コードだけの購入はできないそうです。。

もうじき、クリスマスのイルミネーションの時期だというのに。。。
大のお気に入りだった スティッチ。。泣・・泣・・泣・・・


しかし・・悲しいことばかりでは ありません。。


rikkinngerさんから 頂いた折りヅルランの子供
もう、根が出てきました!ハヤイ・・

すごい生命力です~

トイレの飾り

さっそく、トイレに飾りました。。

トイレのスペースを 季節の物やお花で飾るのが 一番のお気に入りです。。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/31-9ec197de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


