--年--月--日 --:--


療養中です

2016年05月14日 14:12

ご無沙汰しています・・

桜の季節から すっ飛ばして すっかり季節は初夏ですね~

わたくしごとですが・・

約一か月ほど前に 某ホームセンターで買い物をした時の事です・・・

1_201605141345060da.jpg

こんな、靴を脱いでお試しください って 物があったので・・・・

試してみました。。。

乗って1~2歩 歩いたら・・いきなり足元からすくわれるように、思いっきり転倒してしまいました・・・・・

健康マットのようなものも台の上で滑ったのですが・・・




2_201605141351457f8.jpg


隠すように張り巡らされてる紙を捲ると・・

幅の足らない分を 角材で足してる・・・

しかも それは床に着かない状態で不安定!!


3_20160514135434b50.jpg


台を横に立てて見るとよく分かります・・・


私は これのせいで、思いっきり転倒して 腕と腰は切れて血も出ました。。

何日も痛くて寝返りも打てない程・・・

そして 頸椎捻挫・・むちうちになってしまい・・

現在も通院治療中です。。


楽しみにしていた チューリップ、ツツジ、藤の花・・

みんな終わってしまいました (-_-メ)

それが何よりも残念で・・・・


首のコルセットも外れて、今は 少しずつ出来ることからやってます。。

ブログの更新も首に負担の掛からない程度にアップしていけたらと思っています。



最新記事


