--年--月--日 --:--


リッキーと川沿い桜♪ 

2016年04月06日 22:04

ここ数年、見損ねることの多かった 川沿いのソメイヨシノ

天候に恵まれず・・今年もダメかと思ってましたが

今日、満開の桜を見に行ってきました。

aku.jpg


一人で写真を撮っていると・・・アリタバは草ばっか食べてるし・・・

カートに乗せてくれば良かったなぁ~と思っていたら・・

川の向こう岸に・・リッキー発見 \(^o^)/

何て言う偶然!! ヤッタァ~~ リッキーママに抱っこして貰える・・・(^o^) ソコカイ・・・


さっそく・・・・


arisa_20160406214628bcc.jpg

アリサ

わ~~クシ持ってたのに・・とかすの忘れたぁ・・胸の辺りがヨレヨレ・・・(-_-;)


tabasa_20160406215515a24.jpg


タバサ

 
胸にサラダバーのなごりが。。。


aku_2016040621573933e.jpg


満開だね~

最後に晴れてくれたことに感謝 



aku_201604062200588c2.jpg

そして・・・ 黒子さんに徹してくれてるリッキーママにも カンシャ<(_ _)>
(リッキーママがリードを持ってくれています) 

 
またまた・・アリタバ撮影会みたいになっちゃってるけど~ 






rikki_201604062212550e9.jpg

そうだよね・・・笑

最近、お笑い担当のリッキー登場です。


aku1.jpg


リッキーママは今日は珍しくラフな格好・・・

なんだか、アシスタントさんみたい・・!(^^)!


rikki1.jpg

ちょっと後ろで控えめだけど リッキーも良い笑顔だね~


rikki2.jpg

リッキー

rikki3.jpg

11歳とは思えない・・若いね~

ママにはいつも、「残念顔な写真ばかり」 と言われてるけど・・

こんな表情も出来るんだね~イケメンダネ(*^。^*)


aku2.jpg

場所を変えて、今度はリードを車止めに結んで~

やっぱり・・いつもの 2対1になっちゃう・・


って そういう風に結んでるからね・・笑


rikki4.jpg

リッキーママに アリタバと同じ側に結び直されて・・

ドンヨリな表情のリッキー


aku3.jpg


アリタバのパワーに圧倒されてか・・・後ろに隠れちゃうリッキー

ママのカツが飛びます!


aku4.jpg


結局 微妙な距離感は埋まらず・・・

リッキーママに「こっちの角度から撮るとくっついて見えるよ」 と言われ・・・

確かに 笑



aku5.jpg

菜の花と桜のコラボ

aku6.jpg

水面に映る桜


aku7.jpg

枝垂れ桜


arisa3.jpg


アリサ


tabasa2_201604071013051bb.jpg


タバサ


リッキーママと・・今年は一緒に見ようねって約束していた 川沿いの桜・・

日程が合わないかと・・お互いに連絡せずに 別々に来たのに 偶然会えるなんて~

運命を感じてしまいます(^o^)

リッキーママのお陰で アリタバの写真が沢山撮れました。ありがとうございます。


リッキーママと別れて、午後は主人と別の場所に花見に出かけました。

続きます・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    こんばんは♪

    凄~い!当日アップされていたんですね~!
    昨日は、またまた偶然のバッタリでビックリでしたね~。
    それに、ずっと手を振ってくれていたのとは・・・失礼しました。

    アリサちゃん&タバサちゃんの持ち上げ。笑顔で撮れていてよかったです。
    腕はプルプルだったけど(苦笑)、さすがのモデルさん。
    特にアリサちゃんはさすがですね~!
    いつにない、イケメンなリッキーも載せてくれてありがとう~。
    お笑い担当の役目も果たせたかな。(笑)

    さらに、パパさんとお花見に行かれたんですね。
    私はあの後買い物に行って、もう限界でした。。

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさんコメント返しが遅くなりごめんなさい。
    手がプルプルするほど抱っこしてもらってありがとう・・・
    あのころよりも、タバサは更に増量したので、リッキーママも鍛えておいてください笑
    アリタバはリッキーママと一緒だと嬉しいみたいです。
    飛び切りの笑顔が見れます・・
    また、色々なところにお出かけしたいですね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


