--年--月--日 --:--


2月 お散歩

2016年03月20日 14:46

そろそろ 桜前線スタートかと言うニュースも耳にしますが・・

ブログは少しさかのぼり・・・

2月のお散歩で見つけた風景

mejiro.jpg

民家の梅の木にメジロちゃん発見

mejiro 1


可愛いさに ついつい 足を止めて何枚もシャッターを切ってしまう 笑

曇りの日で バックが白いのが残念ですが・・(^_^;)



また ある日・・


u.jpg


大空を羽ばたく 鵜に出会いました・・・


tori_20160320150608810.jpg

グランドの周りの河津桜には ヒヨドリかな・・?


tabasa2.jpg

そして タバサも~~


arisa_20160320151114b24.jpg

パパに抱き上げにくいと言われて 写真撮影では持ち上げて貰えない アリサ
実際は・・タバサの方が 重いんだけどね・・笑


ume_20160320151704bb6.jpg

公園の大きな梅の木も 満開

aritaba_20160320151958bfd.jpg

アップにすると・・梅の花が全然写らないけど・・アリタバの笑顔が最高だから 良し・・笑



川沿いの憩いの広場に咲く 一本の河津桜

sakura.jpg

満開には少し 早かったのですが、きれいな青空だったのでカメラを持って散歩に~

昨年は デッキが壊れていて 立ち入り禁止だった場所も 補修工事が終わり入れるように・・

aritaba_2016032014244668d.jpg

桜の下で 記念写真が撮れましたよ(^o^)


aritaba_20160320143538071.jpg


なんか・・タバサが主役になってしまったけど・・(-_-;)


tabasa_201603201440498f5.jpg


ふわっと お耳が風になびいて 柔らかい雰囲気がステキだと思う一枚
(私の個人的感想です・・笑)


忙しい時期も過ぎ・・少し時間の余裕が出来たので
ブログのアップを頑張ります。。

宜しくお願いしま~~す <(_ _)>



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


