--年--月--日 --:--


アリタバ健在 (#^.^#)

2015年03月08日 16:22

お久しぶりです。

ご心配おかけしていました タバサの手術も昨年、無事に終わり
今はとても元気にしています。
私事ですが、色々と大変な事が続き・・・ご報告が遅くなりました。。


タバサ

手術前よりも元気になったタバサ
走りたくって仕方がない!ママは付いて行くのに必死・・

アリタバ


アリサも11歳と高齢になりましたが、元気です。
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    ブログ再開楽しみにしていました♪

    素敵な梅林ですね。しかも枝垂れ梅ばかり~、どこだろう~?
    アリタバちゃん達も元気そうでよかった、よかった。

    時間ができたら、また一緒にお散歩しましょう~。
    ブログの更新も楽しみにしてます♪

  2. 猫の恩返し | URL | -

    リッキーママさん(*´∀人)ありがとうございます♪
    なかなか、再開出来ずにいましたが 重い腰をあげました (笑)
    梅は 小田原フラワーガーデンですよ。
    満開で見事でした。熱海の梅園より良いですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/285-f9690e98
この記事へのトラックバック


最新記事


