--年--月--日 --:--


女子会♪ プクプク

2014年08月24日 16:12

昨日 8月23日 (土曜日)

中学の同級生だった友人たちと女子会

女子会

茅ヶ崎駅近くの 炭焼BAR プクプク


先月・・誕生日だった私を祝ってくれようと言うことでセッティングされた飲み会です。 アリガト~~

この中で 一番お姉さんな私。。
みんなは まだ40代~この違いは大きい!!!


女子会

かんぱ~~い

3時間飲み放題付で3500円というお値段なのに・・なんと!生ビールはエビス♪エビスの黒もあります
エビスがあるから このお店にしたという幹事さん。 ナイス

女子会

胸肉なのに柔らかくてジューシー めんたいこのソースがお酒に合います。
から揚げもからっと揚っていて、どのお料理も美味しい。。


女子会


つくねは軟骨入りで 柔らかくて美味しかったけど・・ちょっと塩気が強かったのが残念。

チーズケーキは半分凍っていて トロトロ・・・美味しかった

生ビールから途中 グレープフルーツ、レモン、キウイーなどのサワーを飲み
また、生に戻りました・・・6~7杯は飲んだかな?


来店者の中にお誕生日の方が4人くらいいて・・
バースディソングなどで盛り上がってました~

友達が・・私の誕生日の飲み会なんだから・・ここにも誕生日の子が居ますって言おうよ=って言い出して!

もう、1ヵ月も経ってるから 無理だよ~って止めましたよ!

でも、その気持ちがとっても嬉しかったで~す・・・


3時間を過ぎても 声掛けがなく。。
気づけば 時はすでに11時ちょい前~びっくりしてお店を後にしました。

次の幹事が私に決まって、解散で~す。

毎回、すぐ近くの高校で教師をしてる友達が送り迎えをしてくれます。
昨日も 夜遅いと言うのに 家の前まで送ってくれました・・感謝です。



たばさ

昨日は午前中に 雷が鳴ったりして~怖かったせいか 情緒不安定だったタバサちゃん
私がお出かけの準備をしてると いつものようにカバンに入って 猛アッピール!

パパが一緒にお留守番をしてくれていたのに・・
私が夜中に帰ってからは わたしにベッタリ。

いつも、夜中にトイレとかに起きたって 布団でぐっすりなタバサなのに

昨日は 飲みすぎで 夜中に何度かお水を飲みに起きた私の後を追って ヒンヒン鼻をならして抱っこをせがんで来ました。

どんだけ 甘えん坊なんだか~~
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    女子会は楽しいですよねぇ~、誕生会のお祝いだったのですねぇ~(^^)
    和気藹々感がとっても伝わってきますよん、時間が経つのって凄く早いんですよね。。。
    もう~こんな時間!!!って言う時間の速さ~私もいつも、そーなんですよ(笑)

    お料理も色々有って人数が居ると色々なものを食べられるし、いですよねぇ~
    チーズケーキまであるのですかぁ~(^^) これもポイント高いですよね(笑)

    タバサちゃん~相当、寂しかったのかな・・・・。
    帰り待っていたのですねぇ~とっても可愛いです(^^) バックに入って連れて行って
    もらおうとしているのかな。お出掛けの準備OKですね。

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    あっという間の4時間でびっくりでした~
    4時間話していても 話し足りないくらいです~

    チーズケーキは美味しかったです。
    お酒の後って甘いものも美味しいですね。

    タバサは 相当寂しかったのですね~
    夜中に出掛けないっちゅのに・・・ついて歩いてました・・

    タバサはすぐに私のカバンに入ります・・それでも、置いていかれるのに~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/280-1a5005a4
この記事へのトラックバック


最新記事


