--年--月--日 --:--


タバサ検診 ~ ドッグカフェANGEさん

2014年08月16日 19:49

 8月11日 (月曜日)

タバサの病院の日

9時の予約なのに。。。呼ばれたのは10時過ぎ・・・
混んでました。
 
病院

付き添い待合室

手術をしたら こちらかもう一つのお部屋で一晩 過ごすそうです。
てことは・・・このソファーで寝るのね。。。

前回の診察の時 タバサはシーズンの終わりくらいで・・
シーズンにしては ホルモンの影響を受けてなくて良かったと 言われたのですが・・・

今回 診察していただいて、少し・・しこりが大きくなっていました。

別の場所にも新しくできてしまいました・・・

まだ、ホルモンの影響があるようで、おっぱいも陰部もすこし腫れている状態です。。

落ち着いた10月頃に 手術を勧められたので・・・

キャンセルしても構わないと おっしゃって下さったので、予約だけ入れてきました・・・




最近は 暑くて・・・・

冷房を入れているからと言っても 温める手当は 何だか心配で 手当をさぼっていたからでしょうか~


来月の診察の時に 手術をするか決めないといけません。。。

した方が きっと良いのだと思いますが・・・

ビビリーなタバサが耐えられるかだけが 心配です。


先生にお聞きしたら・・術後、状態が安定してれば ケージから出して そばで点滴とかさせてくれるそうです。。

大丈夫なら ずっと横にいられるそうです。。

体を触って そばに寄り添っていてあげられるのは 安心だけど・・・

一晩中は 大変そう。。


ドッグカフェ

病院の帰りに ドッグカフェに寄りました。

ドッグカフェ

奥のお席に案内されました。
いたるところに リードをかける器具があって便利です。

ドッグカフェ

主人は カリーセット

やはり 辛さが足らないと言ってました。。。

ドッグカフェ

私は パスタセットの キノコクリーム 

セットで サラダとミニデザート付

ドッグカフェ

この日のデザートは 生チョコのロールケーキ

パスタも月替わりでもいいので 変化があると嬉しいと思いますが・・・
デザートだけは 毎回 違うのが食べられて そこは満足です。

この日のデザートもとっても美味しかったです。

別料金200円のドリンクは コーヒーが薄めなので 私はアイスティー、主人は懲りずにアイスコーヒー

ミルクとガムシロが入らないほど たっぷりです。


ドッグカフェ

この時期 テラス席は暑くて厳しいので ワンコと入れるドッグカフェは貴重です。

冷房の効いた店内で ゆっくりお食事ができました。
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    タバサちゃん~しこりはやっぱりあるのですかね・・・(>_<)
    前回、小さくなっていたところが大きくなってきちゃったのかしら???

    手術の見学もできますって言われませんでしたか???
    以前は見学できたのですよぉ~。
    私は見ても大丈夫なほうなので(血とか・・・開腹とか・・・)見てましたが
    我が家の旦那様は嫌だ・・・って見学しなかったんですよぉ~。

    点滴も麻酔の注射も飼い主の前でぎりぎりまで一緒に居ていいですよ、って
    言ってくれますものね。

    タバサちゃんに一番いい方法をとってあげてくださいね~(^^)

    ランチ~美味しそうです、デザート付って言うのがいいですよね。
    室内でワンOKっていうのがいいですよね~、この季節は暑過ぎですものね。

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    お返事遅くなってごめんなさい。

    しこり~なんだか大きくなったみたいで~
    ホルモンの影響みたいです・・・

    手術は誰でも見られる感じでしたよね~
    でも、以前の手術室が付き添い待合室に変わった感じで。。。
    手術室はどこかに移動したのかな?

    私は 見られないタイプなのでパスですが。。。
    心配なので・・主人に立ち会ってもらおうと思ってます。

    ランチは 主人はカレーしか食べるものがないし。。そのカレーも辛くないから
    嫌だと言っていたのですが、他の目当てのお店が閉店だったので またこちらに伺いました。
    室内でワンコOKは貴重ですよね~
    パスタとか美味しいし、お店の感じもグッドです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/273-5b3c5a1f
この記事へのトラックバック


最新記事


