--年--月--日 --:--


美味しいお寿司屋さん

2014年08月12日 15:38

8月7日 (木曜日)


年に一度くらいしか 電車に乗らない私が 東京にお出かけ

亀戸

昨年末に 初めて乗った グリーン車 
その時は 珍しくて トイレにまで探訪に行ったりして・・(見に行っただけ)
年甲斐もなく はしゃいでしまいましたが・・・
2度目なので・・今回は落ち着いて乗ってましたよ~

亀戸

打合せ食事会
いつも御馳走になる 美味しいお寿司屋さん

冬には 天然のトラフグをご馳走になるのですが・・
夏に フグって初めて~ さすがにふぐちりはなかったです・・


亀戸

豚の角煮は上に乗ってるジャガイモがとっても美味しかった。
あなごの白焼きは 一人 一皿で 大好きなアナゴを堪能できました~
お刺身もとっても美味しい。。

茶碗蒸しは 大きなサイズです・・たっぷり お腹がいっぱい

亀戸

お寿司・・・2人前

美味しかったけど~お腹がいっぱいで 残してしまいました~


亀戸

いつも タクシーを手配してくださるので お店の前から自宅まで DOOR TO DOOR

楽ちんです・・・



毎年 息子が アリタバの子守に 戻ってきてくれるのですが~
もちろん、アリタバの為ってのも (建て前は) ありますが・・・

お土産に 持たせてくれる お寿司が楽しみの一つ。。

でも、今年は お店で頂いてしまったので・・お寿司のオミヤ無し

しかも、頂いたお土産がハマグリだと思っていたのに (二人してそう思っていた)
息子に 「お寿司じゃなくて ハマグリだけど」 って渡したら・・

なんと・・アマグリだった・・・   甘栗。 


食いしん坊の息子には これが一大事で・・・

翌日に続きます・・・
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/270-492f561b
この記事へのトラックバック


最新記事


