--年--月--日 --:--


朝の公園

2010年10月22日 19:02

久しぶりに 朝の公園へやってきたアリタバ親子!

一番のり

誰も居なくて ちょっと不安・・


アンママに甘えるアリサ

でも、じきに みんな集まってきました~~♪

アリサは アンちゃんママが大好きです。。
とっても甘えて、撫でてもらって大喜び♪
優しいママが分かるのね~

抱っこされている アンディー君はちょっとやきもちかしら・・?

「僕のママだぞ~」 と言ってるのかな?


来るなよリッキー

続いて リッキーもやってきました。。



こっちの4匹


初対面かも・・?の・・ぶん太君。(写真では一番奥でお顔が分かりませんが・・)
かなり、吠えてしまいましたが、優しく接してもらえて・・ほっ!

懐っこくて とっても可愛らしいテオちゃんも、タバサのギャンギャン攻撃にちょっと困り顔でしょうか?



おやつだすでしゅ

リッキーママが何かをしたのを(忘れた)おやつかと勘違いして集まるワンコたち。




わrわら


収集のつかないワンコたちに・・
「あるわよ」 とおやつをだそうとしたアースママに群がるワンコたち・・はやっ!


・・・と約一匹、争奪戦には参加しない子が。。


何か月振りかの公園でしたが・・騒がしいアリタバにいやな顔せず優しく接してもらえて感謝です!

ちょっとしたハプニングもあり・・慌ててしまったので、ウニネギちゃんの写真が無くってごめんなさ~い。
ぶん太君もお尻だけで ごめんね。。
(ちゃんとした記事とウニネギちゃん、ぶん太君の写真はrikkingerさんんのブログでどうぞ・・)


そしてこんな、へたっぴカメラマンのフレームに必ず飛び込んできてくれたテオちゃんには感謝です。。



スポンサーサイト


コメント

  1. rikkinger | URL | -

    先日は、とっても久しぶりにアリタバちゃん達に会えてうれしかったです♪v-344
    ついつい、写真を撮るより話に夢中になってしまった私ですが、
    アリタバママもしっかりポイントを抑えた画像を撮っていますね!
    両手を見せて「何にも無いよ~。」と言っている私は、カメラを取り出そうとして、
    ワンコおやつだと勘違いされた瞬間だと思います。
    どの写真にも写っているテオちゃん。
    賑やかな場所には全て顔を出しているのがよく分かりますね~。(笑)

    ↓記事では、プレゼントしたニットワンピを着てくれてうれしいです。
    リンクもありがとう~!v-22

  2. 猫の恩返し | URL | -

    rikkingerさん コメントありがとうございます。

    いえいえ!私の写真なんか全然です~

    そっかぁ~カメラを出そうとしたんですね!
    うっかり、ぼ~っとしていたので シャッターチャンスと思い慌てて撮ったので、
    カメラのストラップが写っちゃってます(汗

    テオちゃんは、本当にどの写真にも写っていてくれてうれしかったですよ~
    テオちゃんの性格を物語ってますね!可愛いですv

    こちらこそ、ニットワンピありがとうです!
    今シーズン改めて着せてみて・・やっぱり可愛いと思いました。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/27-3e462d6c
この記事へのトラックバック


最新記事


