--年--月--日 --:--


柿田川リベンジ ランチ編

2014年06月07日 22:53

柿田川公園リベンジの続きです 前の記事は こちらから

村の駅

一人で村の駅にやってきました。
バラが安~いので 購入。

そろそろ、息子の授業も終わるころなのですが~
この日は 都合が悪いらしく・・
お昼は別々との 連絡が・・さみしい

そば

おいしいお蕎麦が食べたかったので
息子のお薦めのお蕎麦屋さんにやってきました。

お水が美味しいので、絶対にお蕎麦も美味しいはず

なかなかの店構えで 期待大でしたが・・・

おそば

扉を開けて 中に入ると・・・

ん??

カウンターのお店・・

お会計が先のタイプのお店です。。

お蕎麦

名物だという 桜エビ おろし 蕎麦 を注文 650円也

桜エビのかき揚げはサクサクで美味しいし・・650円は確かに安いけど・・
私が求めていたお蕎麦屋さんとは 違うの!

お蕎麦はまずくはないけど・・やっぱり それなり。。
蕎麦好きの私は納得できない!

食事を終えて・・息子に電話しちゃいました・・・

息子は 「美味しかったでしょ~」って言うけど・・

ちょっと 不完全燃焼。。 

主人と合流してからも お蕎麦の話を語る私に。。

一度食べたことのある主人も 「値段のわりには 美味しいでしょ~」
って・・


だから・・私が求めていたお蕎麦屋さんは 違うんだって!!

はつはな

美味しいお蕎麦が食べたかった私は・・
帰りに  箱根湯本の はつ花さん に寄ってもらっちゃいました・・

蕎麦屋のはしごです。。


soba.jpg

主人は もりそば 800円
私は せいろそば 1100円

さっき 食べてから1時間半ほどしか経ってません

お蕎麦ってつるっと入っちゃいますね~

美味しいお蕎麦に大満足でしたが・・
鎧塚ファームは パスだよって言われてがっかり・・・

まだ、時間的に十分余裕があるのに~~~って ちょっと言ってみましたが。。

お蕎麦食べたじゃんって 言われちゃいました。。

別腹なんですけど・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    わぉ~!裏技的趣向でのアップですね~。
    以前、同じようにアップしているブロガーさんがいましたが、
    こういうのも粋でいいね♪

    三島でセルフのチェーン店なんて行ってたっけ~?
    と、クリックしてみたら、こちらに飛びました。
    スゴイね~!いつの間にアップしたの~?
    柿田川の様子も懐かしく見させて貰いました~。

    お蕎麦屋さんは私も2軒めの方が好みかな。
    パパさんに言う通り!ケーキまでなんて贅沢過ぎるよ~。(笑)

    7月納期のお仕事は無事に間に合いましたか?
    忙しいと言いつつ、しっかり遊んで、ブログもアップして、
    人が変わったかのような体力にビックリです。(笑)
    このまま厳しい夏も乗り切れそうですね。

    あっ、リッキーはタバサちゃんタイプかな。(飼い主の気付き)
    じぃ~と入って行った方向を見つめて待っています。

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    ばれました~?
    この方が すっきりするかな~って思ってやってみました。
    同時に書いたので 量が多くて大変でした~
    リンクを張るのに 訳が分からなくったし~~

    7月の仕事は かなり大変でしたよ~
    最後は 朝はコンビニ 昼はオリジン 夜はスーパーの惣菜なんて日がありました。
    なんとか間に合せましたが~
    久々にアリタバも一緒に出勤しましたよ(笑)

    リッキーはタバサタイプなんですね~
    お顔も見てるしね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/263-9d188a5a
この記事へのトラックバック


最新記事


